気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


また、スーパーで、ママーのザ・パスタの特売をしていた。
前はナポリタンだったけど、今度はきのことほうれん草。
これ1個が100円って安いよね~。なので今回は4個買ってみる。




レンジでチンしてお皿に広げるだけのちょー簡単料理なのに、
お味はかなりいけるじゃん!!
パスタもプルンってしてるし、さっぱり系がなんとも私好みで、
アツアツのところにレモンを少し絞って食べると
ますます、美味しさ倍増~~~!!
4個じゃなくって、その倍くらい買っとけばよかった。
・・・で、翌日、買いに行くと、すでに売り切れ~~;;

ちぇ!!
美味しいものはみんな知ってるのね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大盛りを
二人でわけるエコか家族
美味しいよね
moco 2019/12/05(Thu)01:02:27 編集
無題
今の冷凍食品の進歩は、かなり凄いらしいですよ。レストラン並みだって。100円は、かなり安い!冷凍だから腐らないしー。本当、見つけたら買い!だね。
丹 理佳子 2019/12/05(Thu)17:41:33 編集
mocoちゃん
うちもこれを2人でビールのおともにしてる~。
最近の冷凍食品って美味しいんだとびっくり。
ここのスーパー、お買い得があって通っちゃうんだ~。
karubi 2019/12/05(Thu)18:20:35 編集
丹 理佳子さん
100円ってやっぱ安いですよね。
お得感があるので買ってしまいます。
それに美味しいときたらまとめ買いしちゃう。
楽ちんがいちばんです。
karubi 2019/12/05(Thu)19:14:40 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア