気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


11月の終わり、晩秋から初冬にかけてのこの季節が一番好き。
1年が終わる慌ただしさはあるけど、
凍るような冷たさの中にいて、温もりのある灯が恋しくなる。
要は、ピューピュー木枯らしが吹く寒い道を歩いて帰り、
夜は暖かな部屋でアツアツの鍋で晩酌ってのがいい@まるでオヤジ

今晩は何にしようかな~~。
サラダと、サーモンのお刺身と、ドリアンのパン。。。
どこがアツアツだよって感じ(爆) 


わさびと散歩をしていると、宅配便のトラックが横に停まる。
「〇〇さんだよね~?」っとおじさん。
あんた、誰よ!!と思う。

「荷物が届いてるから。はい、これ。」と手渡され、
受け取りにサインさせられ、
「あ~~、よかった。いてくれて。」と言って去っていった。
家じゃなく道端にいてよかったのか?? と再度思う。
まあ、いいか。と荷物を抱えて散歩をしたけど、
「それ、あたちのでしゅか? そうなんでしゅか?」と
わさびがとびかかって歩けない(笑)




あたちのじゃないでしゅか?なわさび。
段ボールの箱がもらえなかったのでスネスネ~~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワサビのバレリーナポーズ、いつ見てもさまになってるー。華奢な手。血液検査結果出ました。リュウマチ心配してたけど大丈夫でしたが、なんらかの感染症にはなってました。何かがわからないみたいです。後貧血酷かったー。やたらと渇くし。とりあえず10日分薬飲んでみてって事です。やっぱりちゃんと食べないとダメです!
丹 理佳子 2019/12/06(Fri)19:04:32 編集
丹 理佳子さん
なぜか、子供のころからペケポンします。
そっと手をほどくと、ダメってまたペコポン
わさびながらに意味があるんでしょう??

貧血ですかーーー。私は貧血に縁がなくらいだと言われました。
丹さんは健康そのものの食生活なのに貧血だなんて。
今日はカニ三昧ですね。たくさん食べて早く良くなってください。
karubi 2019/12/07(Sat)22:48:43 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア