気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


バターたっぷりの香りがする
何層にも重なった薄い皮が口の中でほろほろと崩れていく。
それが崩れると、中の生地は意外と噛み応えがあるものだ。
ドイツパンのカンパーニュも捨てがたいけど、
このクロワッサンも毎回行くたびに外せないと思う。




さらにチーズのプリッツェルも絶対外せない(笑)
チーズの香ばしさとパリンとした歯ごたえがたまらないのよね。




久しぶりにバゲッド「静間」を買ってみる。
なんとも良い面構えだ(笑)




縦半分に切ってアツアツに焼いたバゲッドに
アスパラのサラダを挟んでサンドイッチを作る。
焼きたての挟みたてのサンドイッチのなんて美味しいこと!!

この美味しさはこの日一番の幸せなのだ!!

―――――――――――――――――――――――――――――
ベッカライ コンディトライ ヒダカ
  住所:島根県大田市大森町ハ90-1
  営業時間:10:00~17:00
  TEL:0854-89-0500
  FAX:
  定休日:水・木曜日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
食べる事の幸せ、有り難さ。病気になり始めてそう感じる。夏バテ、精神的な食欲不振。今原因不明の食欲不振。血液検査の結果まだ出てないから?体の方は、真夏でも汗かかない私が、寝汗で目が覚めてから毒素も抜けたのか良くなってる。なのに食欲だけがイマイチ。体重また減る。食べる事大好きだったのに。フードファイター引退します。土曜日、忘年会、蟹三昧なのにー。早くなおさなきゃ。
丹 理佳子 2019/12/04(Wed)16:48:43 編集
丹 理佳子さん
大丈夫ですか~?
もう涼しくなって食欲が出ても良いころなのに、
フードファイター卒業だなんて。

ほんと美味しく食べれるってありがたいですよ。
早く治して、蟹三昧してください。うらやましいなあ~。
karubi 2019/12/05(Thu)18:18:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア