気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


昨日は14日、ホワイトデーだったので、夫がこのワインを選んでくれた。
ハートのラベルはこの日にぴったりだと思ったけど、

ちっ、カロン・セギュールじゃないんかい!! とも思った(笑)

ACボルドー シャトー・アンジェリーク
メルロー種が主体のこのワインはとても飲みやすいものだ→過去の記事参照




そして黄色いチューリップの花束とともにくれたケーキの箱には、
私の好きなポム・アン・クルートのシフォンケーキが入っていた。
シフォンでこうやってクリームたっぷりってのもめずらしいよね。
でも私はここのクリームが大好きなので、もっとのっかっててもいいと思う(笑)




こっちはチョコシフォン。
なぜか、これは好きじゃないので、夫にあげた(爆)

シフォンケーキ2個買えばよかったのにーっと文句を言うと、
バレンタインに何もくれんかったやつが何を言う!!と反撃されてしまった。
でも、気持ちだけでいいよって言ったじゃないか。
なので気持ちだけあげたから、きちんと形で返してねと言ったまでだぃ!!


昨日、実家のテレビを買おうと電器屋さんへ行った。
エコポイントの対象が少なくなるのと、
商品券ではなくLEDといったエコ商品にしか使えないようになると聞いたので(ホントかー?)
義母でも録画できる簡単な操作のものを見に行ったんだけど、
そこのスタッフのにーちゃんがよく通る声をしてて、
大声でしゃべるし、大声で笑うし、大声で説明するしで、耳がキンキンして理解できなかった。
・・・で、よせばいいものを、何を血迷ってしまったんだろう@ワタシ


「すみません、よくわかりません。」


と言ってしまった。
なので、再度、今度は至近距離でキンキン責めにあうはめとなった。

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
やめてくれ、キンキンもつば飛ばすのも~~~~

あーー、わかりました。ありがとうございました。
そう言って逃げようとしたら、「A製品とB製品の違いが分かります?」なんて言い出す。

あ・・・アンタは試験官かい!!

さぁぁぁぁぁ~~~???と言いながらフェイドアウトしたつもりが、
テレビ台を見ていたら、またキンキンが湧いて出てきた、(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

い。。。いちめーとるいじょー離れてくださらない?
なんなら店の外くらいからでもいいんだけど。

キンキンが言うには、薄型テレビの安売りのフェアは火曜日まで。
早めにどうぞ~~だそうだ。ここだけ理解した(爆)

どうしようかなー。やっぱり今買った方がお得なんだろうか~?


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県浜田市殿町18-2
  営業時間:9:00~19:00
  TEL&FAX:0855-22-5531
  定休日:日曜日
  駐車場:なし
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最高!
karubiさんの幸せな顔が目に浮かびます・・・って会ったことありませんね(^_^;)

パパやんの優しさ、最高!
かずかず 2010/03/15(Mon)22:24:14 編集
かずかずさん
かずかずさんに比べたら
うちのパパやんの優しさは色あせてしまいます~。
私の笑顔、モザイクで浮かびませんか?(笑)

かるびはもうすぐ12歳。
この年齢になると半分がお空にいってるそうです。
1年ごとに傍にいてくれることが奇跡になっていくみたいで。
そう思うと辛いんですが、それを軽くしてくれるパパやんなのです。
karubi 2010/03/16(Tue)08:24:29 編集
無題
よかった!!よかった!!
いつものKarubiさんに戻った。
そうでなくっちゃ・・・。
かばち 2010/03/16(Tue)11:32:37 編集
TV買った?
ご主人、優しいですね~。うちはなんにも・・・
って、チョコあげてなかった。わはは。
TV購入されました?商品券等に交換できなくなるってことはなさそうですよ。
エコポイントの対象機種からはずれる商品は、たぶん在庫をなくすために安くなってると思うし、3/31までに買えばエコポイントもつくしお買い得かも。
たま 2010/03/16(Tue)16:43:36 編集
かばちさん
ご心配かけましたー。
ヘナチョコなのですぐ凹みますが、
ゲンキンなので、すぐに復活もします。
まだまだ心配なかるびなんですけど、このまま順調にいけたらなあ~。
karubi 2010/03/17(Wed)08:16:51 編集
たまさん
かるびの退院時間までの調整に電機屋へ行ったんですが
そんときに「ナイショなんですけど」と言われ
えーーー、そんなん聞いてないわーーとなりました。
本当は8月くらいに買おうと思ってたんですけど、
結構安くなってたし、買っちゃいましたよー。2台も(笑)
支払い、どうするんだろう ヽ(~~~ )ノ ハテ?
karubi 2010/03/17(Wed)08:20:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア