気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


朝食用の食パンがなくなったので、買いに行くことにした@米子に(笑)
国道バイパス化した高速道路を使えば我が家から米子まで
まさか高速道路を時速60キロ以下の早さで走るヘタクソがいても約2時間半で着く。
でも、いちおー高速道路なんだよね。なんで50そこそこで走るかなーーー(激怒)
おまけに追い越し車線ないし・・・

あんまりキレキレしそうになったので、甘いものを食べることにした。
久しぶりのビアード・パパ




試食させてくれたカスタードは甘く、今の季節にはちょっと重たかったので、
パリブレストのフルーツヨーグルトとカルピスを買った。
カルピスがさっぱりしてて美味しかったな~。




以前は行列ができていて、なかなか買えなかったけど、
今は落ち着いて、並ぶことなく手に入れることができた。
安くておいしくて満足満足~~。




お昼をドンシューで食べたので、三刀屋から高速に乗った。
・・・で、なぜにETC付けてて高速道路通行券を持ってるかって?
開かなかったのよーーー。バーが。。

クソ遅い前の車をこのゲートで追い越して~~っと思ってさー、
ETCレーンではなく、
空いていた一般とETCが一緒になっているレーンに入って
さーー、あのアホ車を追い越した――っと思った瞬間、バーが開かないじゃん!!
夫が降りてボタンを押せって言うので、外車専用のボタンを押したけど意味がなかった(爆)

後ろの車が通行券を取ったのでバーが開き、
そのまま走り去ってもよかったんだけど、いちおー前に進んで待機してたら、
職員の人が走ってきてチケットをくれた。

でも、このチケット、結局、意味なかったかも。
だって三刀屋から必ず通る料金所までの区間、全部無料なんだもん(爆)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア