気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました



昨日、米子にあるパン屋の「麦ノ屋さん」へ行く途中、ランチをするために行った「ドンシュー」
激辛で、いつもなんで注文しちゃったかな~と食べるたびに思うサンラーラーメンは、
私を虜にして、他の料理を食べさせてくれない。

私たちが食べている横に、女性2人の新しい客がやってきて、

「サンラーラーメンが美味しいんだって。」
「でも激辛みたいよ。」

「大丈夫、私、辛いのは平気だから。」
「まあ、辛いといっても食べれる範囲よね。」

・・・と、聞き耳を立てていれば@たてなくてもそんな会話が聞こえてきた。
内心、この辛さにやられてしまえ~~っとほくそ笑んだ私は、
彼女たちの注文したサンラーラーメンがテーブルにやってくるまで気になって気になって(笑)
待つこと数分、やってきたやってきたーーー。真っ赤なサンラーラーメン

「うわーー。真っ赤だーーー。」という声とさっそく食べる向かいの彼女

あ、だめだってば。すすったらむせるよ!!

ゲホッ ゴホッ ウエッ!!

思わずガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ ポーズ
ドンシューのサンラーラーメンを甘く見たったらいかんぜよ!!(爆)




そんな甘い女性客をよそに、夫はこの前気になっていたソース焼きそば定食を注文した。
定食は半分のチャーハンにから揚げ2個がつく。




本格的四川料理で、なぜソース焼きそば??って気もするけど(笑)




パラパラな炒飯に入っている野菜たちは、こだわりの有機野菜だ。
もちろん卵もお米も厳選されたもの。




このから揚げがすっごい美味しいんだよね。
3150円からテイクアウトできるみたいだから、涼しくなったら晩ごはんにお願いしよう。

お腹もいっぱいになって駐車場へ行き、
麦ノ屋さんへパンを注文しようと車の中で電話していたら、若い男が3人乗った車が入ってきて
私たちの横に停めていた車の中の女性に向かって
「出れや~~、このクソババァ~~!!」と大声で叫んだ・・らしい@夫が言うには。
私は何を言ってるんだか分らなかったし、窓を閉めている隣の彼女もまったく聞こえていない。
そんな叫び声も聞こえず、彼女は自分の意志で出ていったのに、
叫んだ男は

「ははは、言ってやった!!」と自慢顔(贅肉だらけの上半身はだか)

「まったく耐えがたいバカの遠吠えだな。」
夫が言った言葉と自慢げな顔のバカ男が重なり

あ、だめ。笑いのツボにはまっちゃった。
やめて!! 下手な漫才より情けないくらいおかしい~~~!!



Page.2 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県雲南市三刀屋町三刀屋1782-1 三刀屋バッティングセンター隣り
  営業時間:11:30~14:00  17:00~20:30
  TEL:0854-45-2541
  定休日:水曜日
  駐車場:有

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
文明国
ああ、なげかわしや。。

馬鹿男たちもサンラーラーメンを食すのか!
ちはや 2010/09/13(Mon)19:43:15 編集
辛いラーメンは好きですが、汗が止まらなくなります・・・(笑)

かるびさんのラーメンネタについつい引き込まれてしまいました。
実は前に松江に単身赴任してた時は、毎週この店の前を通ってました。
今度は100%寄る事にします(^^)

私もこの馬鹿男たちがサンラーラーメンでむせることを希望・・・(笑)
かずかず URL 2010/09/13(Mon)23:41:42 編集
ちはやさん
サンラーラーメンのスープを
そのぶよぶよした裸に塗りつけてやりたいと
因幡の白ウサギではありませんが思ってしまいました。
最近、こういったバカ者が多い気がするのは、と・・としではなく
地球温暖化のせいでしょうか?
karubi 2010/09/14(Tue)15:07:29 編集
かずかずさん
前回、行った時は、ちょうどエアコンが壊れてて、
外も中も暑くて汗ダラダラで食べました。
今回は寒いくらいきいてましたよ。大丈夫。

バッティングセンターの隣なのですぐ分かると思います。
ちょーおすすめなお店ですよ。
でもくれぐれもサンラーラーメンはすすらないように!
喉までチリチリになりますから~(笑)

バカ男につける薬はないので、ラー油くらいつけておきましょうか。
karubi 2010/09/14(Tue)15:09:46 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア