気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました



お昼、炭水化物×炭水化物のラーメンライスが食べたくなった。
でも普通のインスタントラーメンにご飯だとボリュームがありすぎるので、
チキンラーメンのミニが登場!!




カップに入れてお湯を注ぎ、2分待つのだぞ~~~!!

ご飯とカップの後ろにいるのは、チキラーのひよこ。
スーパーでボール蹴りのゲームに参加してゲットしたものだ。
このひよこが欲しくて小学生に混じってサッカーボールを蹴ったのは夫で(爆)
そして蹴らせたのは私(激爆)

ゴマフアザラシの毛を触りたい人!! (^O^)/ハーイ
オオサンショウウオの着ぐるみを着たい人 (^O^)/ ハイハイハーイ
シロイルカにクルクルサインしたい人  ハーーーーーーーーーイ

はっと気がつけばいつも大人は私1人だった。
そのたび夫に( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ホカクッされ、大人の世界に連れ戻されるのだ。
でもたまには子供に戻ってもいいじゃん。




キッチンのドアにいつも現れる恐竜の赤ちゃん




ピョコっとした手がすっごいかわいい(*´∇`*)

でもチキラーミニにしても、この恐竜ミニラにしても、なんか物足りないんだよね。
やっぱりスタンダードな大きさがいいなあ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お客様
息子が小さい時
今の窓に


ヤモリくん
いらっしゃいませ

入り口はこちらです

って
ドアの絵を描いた貼り紙がしてあったのを思い出しました(^w^)


AQUOSの
触れるコーナーで
必死でウミウシに手を伸ばしていた私は
周りの子どもが目に入らず
後ろから
同伴者に引きずられて
途中退場憂き目をみましたp(´⌒`q)
eri 2010/09/07(Tue)04:21:56 編集
eriさん
毎晩、キッチンの窓に姿を現してくれる恐竜ヤモリです。
内側からヤモリを見てると、明かりにやってくる虫を食べてるんですよ。えらいなあ。

(⌒▽⌒)アハハ!
eriさんも童心に帰っちゃうんですね。
つい思ったままに行動しちゃって、はっと気がついたら・・ってことが多いです。
でもまあ、いいじゃないですか~。ね(*^-^)ニコ
karubi 2010/09/07(Tue)13:36:44 編集
無題
ハハ、チキラーのひよ子持ってるとは知らなかった。なかなかやるね~。
1個でもの足りなかったら2個食べればいいじゃん。
カルビさんは、メタボ診断「論外!」なんだしさ。
chatママ 2010/09/08(Wed)03:04:41 編集
chatママ
なるほど!! 2個にすればいいのか。
全然気がつかなかった(笑)

メタボ健診で腹まわりを測られたことないんよ~。
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?と思って聞いたら
必要なしって。。。
でもやっぱり測って欲しい~。
karubi 2010/09/08(Wed)14:35:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア