忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


お昼、急に焼きそばが食べたくなって、




これで作ってみた。

少なめのお湯で炒め煮し、スープの素の半分を使う。
仕上げは出前一丁決め手のごまラー油をタラリと。けっこうイケるじゃん(笑)

私はインスタント麺の業界に提案したい!!
この1袋でラーメンでも焼きそばでも作れるようにしたらどうだろう!!
スープも今の1袋を半分に小分けして、ラーメンを作るときには全部、そばなら半分とか
ごまラー油はラーメンなら最後に入れるけど、そばなら炒める途中にするとか
そうすると今日の私のように、「ほんとはラーメンなのに、焼きそばにしちゃってごめんね。」と
ラーメンである出前一丁に申し訳なさを感じることもなくなるだろう。

1袋あれば、ラーメンが食べられるし、焼きそばだってOK
そんな夢のようなインスタント麺ができないかなあ。(それが夢かい!! 笑)


最近、ずっと、パンテーンのCMがずっと気になっていた。
TVに映し出されるウツクシイ長い髪がさら~~~っとなびく様子は、
あっ、これ買ったら私もそうなるわけ?? と、懲りもせず思ってしまう。
そう、懲りもせずそう思うのだ(笑)
そうやってジプシーのように色んなヘアケア商品に手を出しては使いきることがなく、
したがって夫は女の子のようなフローラルな香りの髪をしている。白髪まじりなのに(爆)

とりあえずパンテーンのクリニケア、シャイニーリフレクションオイルを買ってみたら、
(* ̄- ̄)ふ~ん 結構いいじゃんって感じ。
傷んだ毛先が治るわけではないけど、艶が戻るのはとても良いと思う。
今度は集中ケアのトリートメント使ってみようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまっそう
料理って才能ですね。

パンテーンって綾瀬はるかのことですね。
ちはや 2010/09/10(Fri)20:42:03 編集
わかる!!
凄くよくわかります(^w^)

CMの三段論法にのっけられて
いろんなモノに手をだします

シャンプーも
美容室で
一般的な市販のシャンプーやトリートメントには
シリコンが入ってて
髪本来のナンタラカンタラ
って言われたりするけど

セグレタだの
ツバキだの
買ってみちゃったりしてp(´⌒`q)


只今
ヒルズダイエットの
美味しそうな映像と
ナイスなバディに
心奪われ中

通販番組は見ない聞かない
近寄らない!

eri 2010/09/11(Sat)03:27:15 編集
ちはやさん
ラーメンスープ味の焼きそばでした。
これが結構イケたりして。
なので翌日夫のお弁当に少し入れたら大喜びでした。
変なもんが好きなのかも知れませんが(笑)

パンテーン、綾瀬はるかですよ~。綺麗な髪してますよね。
顔もだけど。
karubi 2010/09/11(Sat)19:20:56 編集
eriさん
シリコン入ってるって確かにありました~。
今までシアバターのシャンプーやトリートメント使ってたんですが、
パンテーンの方がずっと安くていいかも(笑)
でも原材料を考えるとちょっと心配したりもします。

とりあえず、頭皮に関係ない洗い流さないトリートメント使って見たら
結構いいんですよ~。
でもあんなにサラサラにはなりませんが。

通販番組
今、スイブルスイーパーが欲しくなってます。
どーしよう(爆)
karubi 2010/09/11(Sat)19:25:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 8 10
11 12 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[02/16 chibi-tabi]
[02/15 karubi]
[02/15 karubi]
[02/14 たま]
[02/14 chibi-tabi]
[02/10 karubi]
[02/10 アンディパパ]
[02/04 karubi]
[02/03 メル子のママ]
[02/01 karubi]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]