気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


またマクラを買ってしまった。。。 そうまたが付く(笑)

先日買ったものは、まるごと支えるマットレスピローというもので
肩や背中まで支えてくれるよう傾斜がついているマクラだ。
お店で試してみてよかったので買ったのだが・・・
傾斜が付いている分、寝返りをうつたびに下へずれていき
背中を支えるところに頭がきている状態になる(爆)
確かにお店では激しく寝返りなんてしなかったもんね。
試しても、結局はしばらく使ってみないとダメってことなのだろう。




テレビでやっていた「ヒツジのいらない・・・」やつを買ってみた。
調律というもので、まだ商品化されていなくクラファンで購入。
実際に販売されるときには安くなっているかもだけど、
現在の他の種類のマクラよりかなり安かったのでポチっと。。。

少し寝てみる。思ったより柔らかくないけど使ってみよう♪♪
どうかこれでマクラジプシーが終わりますように!!

これでだめならマットレスを考えるか・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア