気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ミニトマトもそろそろ終わりかな??と思いながら
近くを通ったのでフジ菜園さんに寄ってみると、あったあった♪♪
自宅の前の無人市には色んな種類のミニトマトがたくさん。




有機無農薬のトマトはとても新鮮で力強い。
洗って1個口に入れて噛むと太陽の陽と青々とした草の香りがした。
買ったのはアイコとフラガール、そしてルビーという種類のミニトマト




3種類のミニトマトを洗って器に入れ、
食事のたびにそのまま食卓に出して好きなだけつまんで食べる。
それぞれに味わいが全く違って面白くて美味しい。

フジ菜園さんのミニトマトとの付き合いはどれくらいだろう。
もう14~5年以上になるかな??
毎年、このトマトが無人市に並ぶと夏がきたな~~と思う。


今日は総裁選

山の中を走っていたので、車のラジオは所々で聞こえなくなり(笑)
まさか発表の時は繋がってるよね??と夫と話しながら走ってたら、
そのまさかが起きる。

集計が終わりいよいよ発表ということろで、ザーザーと雑音ばかりで、
えーーーー、どっちよ!! どっちーーーーー???
すっごいタイミングで音声が切れたので、
スマホを取り出して見ようとしても、やはり繋がらない。だよねえ。。
やっと繋がるところまで走ると、石破新総裁の誕生だそうだ。
なんて書きつつ、私は自民党員でも自民党を応援しているワケでもない。

ただただ、私の心は・・・寅ちゃんが終わったら悲しいなってことだ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア