気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


わさびとの散歩道でみかけるようになった彼岸花




いつまでも暑いと思っていたけど、秋がやってきていたんだね。


昨日の午後と今日一日、夫は仕事で出かけていった。
こんないい天気なのにね。なんだかもったいな~~~い!!
ってことで@どーゆーことで?
年末大掃除をすることにした(笑)

寒い年末にしたくない網戸と窓を重点的にして
朝から張り切りっぱなしで、お昼を食べるのも忘れて頑張った。
あれ? おなかが空いてると気づいたのは夕方になってからで、
もうこの時間に食べるのもなんだから夜まで待つことにしよう。

きれいになった家中の窓や網戸はホレボレするくらい!!
ああ~~~~~~っ、ずっと見ていたいくらいきれいだ!!

よく頑張ったぞ@アタシ
なので今夜の料理は、、、、パス!! ってならないかなーーー。
ならないよなーーーー。きっと。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア