気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


前回行ったときに予約しておいたキツツキさんでランチ!!
メニューを見るとどれも美味しそうでやっぱり迷う(笑)
キタッラも好きだし、リングイネも好きだし、
カセレッチェも大好きだし~~~~~!!
こんな状態でメインもデザートも選ばなくてはならないのだ。
なのでいつも、どーーすればいいの??状態な私になる。




テーブルの向こうで男女の2人が座っていて、
食事が終わってデザートを食べているようだった。

男性が自分が食べているデザートを差し出しながら
これ、とっても美味しいよと言っていて
女性も男性のお皿のデザートを食べながら自分のものも出している。
お互いがそれぞれのお皿のデザートを味見をしながら
ほんとだ。こっちも美味しいと言いながら笑っていて
こういう柔らかな風景がキツツキさんらしい色だなと思った。




温かなかぼちゃのスープ
ほっこりしていて美味しかったな。




前菜の盛り合わせ

どの料理も丁寧に作ってあって、どれも感動する美味しさ。
インゲンのシソ風味はびっくりするほど美味しかったなあ。
どうやったらこんな料理ができるのか??と思いながら
いつも真似をして作ってみるけど似ても似つかない料理となる。
でもこのインゲンの料理、作ってみたい!!

色んな料理を少しずつ楽しめるこのオードブルが好き!!
美味しいがたくさんあるから好きなのだ。

そんなたくさんの美味しさの次は、
ガツンとパンチのある美味しさへとつづく

ってことで、つづく(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア