気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今日のランチは「はなまる」でカレーセット499円




一人がそれぞれカレーセットを食べたのではなく、夫がうどんで私がカレーを食べた。
あまり食べる方ではないので、これでちょうどいいくらいのボリュームだ。
ただ、食べることが大好きなのでもっともっと頑丈な胃袋が欲しいところなんだけどね。
最近はレストランでのコースが全部食べきれないので、なかなか行けないのが悲しい~。




前売りチケットを買って楽しみにしていた映画、
リック・リオーダン原作の「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」を観た。
ギリシャ神話のバカ神たちの争いごとと、人間の間に生まれた子供たちの戦いで、
パーシーはポセイドンの息子だ。

はっきり言って、何が言いたかったのかが分からない。
今どき、盾と剣で戦える時代でもあるまいし・・・・・
もちょっとさかのぼった古代ローマ時代だと面白かったのかも知れない。

あーあ、2週続けてハズしちゃったかなあ。
今度はシャーロック・ホームズか、アリス!! これは両方とも期待できそう・・・かな??
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア