気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ゴールデンウイークに我が家へ遊びに来てくれた
大阪のメル家と広島のミント家のお土産はそれぞれパン~^^(笑)
私がどんだけパンが好きなのか、よく知っているようで・・・

これはメル家の近くで大人気のパン屋さんのパン
フランス人がパンを焼いておられるとか。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 本場フランスのパンじゃ~~っと大喜び。
食べると、なんとなくラパンのパトさんのパンに似ている。
美味しいんだから~~♪♪




こっちはミント家のsoraパン
ハード系が好きな私にはたまらないパンばかりだ。
しっかりした生地にバターたっぷり塗って食べると美味しいんだなあ。
お店はミント家近くの廿日市にあってステキなログハウスみたい。
今度、行ってみようかな。

大阪 VS 広島
でもパンの種類が違うので、対決にはならず、
どっちも美味しい~~っと言いながらブヒブヒ食べた。




ふにゅっとした生地の調理パンではなく、
しっかりと歯ごたえがあって、旨みがたくさん詰まっている。




食パンに目が・・・
これは何だ!! これはパンだ!! ってことでしょうか(笑)


ほんとにほんとにありがとう~。
楽しいパン対決を独り占めしちゃって申し訳ない(笑)

今度、またしようね(爆)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テスト
最近スパムが多いので、認証ワード設定

コメントの中に「かるび」を入れればOK?
karubi 2015/05/22(Fri)11:51:55 編集
sora
ええ?コメントに「かるび」って入れるん?
で・・soraさんのパン美味しかったよ。ひざびさのヒット。
メル家様のおすすめパン屋さんの名前、教えて欲しいざます。
mitu 2015/05/22(Fri)12:22:23 編集
mituちゃん
そうそう、コメントにかるびがあればいいんだって(笑)
soraさん、美味しいね~。
mituちゃんもひさびさのヒットなら間違いないね(*゚▽゚)ノ

メル家のパン屋さん、聞いてみるよ。
とっても美味しかったんだよ~
karubi 2015/05/23(Sat)22:41:00 編集
mituちゃん
たぶん、「トントン レミー」だと思う~。
フランス人らしからぬお総菜パンだったけど、
しっかりした生地はやっぱフランス人??みたいな。
メル子のママいわく、
客足の途絶えない何気に人気店らしいです。

かるびも食べたいぞっと!!
karubi 2015/05/26(Tue)00:28:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア