気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


この間の日曜日、朝、遅くに起きるとお腹がすいていた(笑)
天気も良いし、山をドライブしようってことになって、
だったらランチは三瓶山にあるSANBEバーガーで食べよう!!

5月の終わり、暑くもなく寒くもなく、かといってぬるくもなく?? (笑)
キラキラと輝く陽ざしの中、新緑の木々の森を走り抜け、
空腹がピークになった頃にお店にたどり着く。
もう食べる気満々よ!!(爆)

お店には行列ができていて、奥のテーブルにはライダーたちがいっぱい!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! かっこいい♪♪

((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
って思わずしそうになる@でもしないってば!!

色んなハンバーガーがあるけど、
とりあえずノーマルな?三瓶バーガーセットを注文した。




セットにはフライドポテトがついてて、これがでかいのなんのって。
ポテトだけでお腹がいっぱいになりそうだ。
手作りなのですっごく美味しい~~♪♪

ここのハンバーガーはちょっとお値段高めだけど美味しくて、
帰りに冷凍のハンバーグ@430円くらいを買って帰った。
大根おろしとかで和風にすると美味しそう!!




SANBEバーガーはこんな素敵なログハウスで、
入って右側はドッグカフェとなっている。小さなワンちゃんがいっぱい。
近くにドッグランもあるようで、かるびが若かったら頻繁に通っていたかも。

森にいると日々の雑踏が浄化されていく気がする。
そしてしばらく人を離れて過ごし、そしてまた人恋しくなるのだ。

私はいつもこの繰り返し。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア