気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


宍道湖沿いにある道の駅でかるびと歩く。




この前、膀胱炎になってからというもの、
水分補給とトイレは気をつけなくてはと思うんだけど、なかなかシーをしない。
この日はさわやかで気温も高くなかったから良いけど、
これからの季節にはかるびを連れて歩けないかな。




宍道湖沿いでかるびと歩く。
引き倒されるほどグイグイと引っ張ってくれて驚く。
ちょっとちょっと待ってよ~~って感じだ。

そう、時々かるびはスイッチが入り、
家の庭でも走り回りヒヤっとさせることがある。
あわてて引っ掴まえないとどこかにぶつかりそうで怖いのだ。
気は若いんだろうなとうれしくもあり心配でもあり・・・




ちゃんと水分補給もしないとね。
ヤギミルクを薄く溶かしたものを与える。

かるびの向こう、久しぶりにかけたウエーブの私の髪がある。
腰まであった髪を20センチ切ってウエーブをかけた。
周りには好評だけど私は面倒くさい~~。
やっぱストレートが一番いいや~~。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かるび
元気なかるびが見れて嬉しいです。人間も同じ。年を取ると、いろんな病気の心配があるけど。言葉が話せない分、気が気でない事色々あります。話ができたらいいなってつくづく思います。かるびが元気でいられるよう、私も遠くから願っています
丹 理佳子 2015/06/08(Mon)15:19:52 編集
丹 理佳子さん
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
かるびは時々スイッチが入るのか、
若いころのパワーが脳裏によみがえって、
私たちを驚かせます。
おっとっとって感じで危なっかしくて。
人間も同じだなあとふと思ったりして。

寝るときはまとめて寝て、動くときにはずっとチャカチャカ歩いてて、
いまだにペースがつかめません。

でもご飯ご飯~~の時刻は決まっています(笑)
いつまでも元気でそばにいて欲しいと願っています。
ほんとにありがとうです。

karubi 2015/06/09(Tue)00:24:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア