忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


この間の土曜日、かるびが手術している間にアゴラさんへ寄ったらハートのパンがあった。
大雪なのによく山越えしてくるなあ~っとオーナーさんは思われただろうか(笑)
さすがに高速道路はあちこち通行止めになってるし、かるびのことがなかったら越えないって・・

本当はこのパンに溶かしたチョコレートを流そうかなあと思ったりしたんだけど、
シンプルが一番と思って、「私の気持ちだから。」と言って夫にプレゼントしたら、
「このパンってゴルゴンゾーラがあいそうだね。ワインと一緒に食べると美味しそう」と言った。
そうだ。ゴルゴンゾーラもいいし、オリーブもいいなあ~。それにアンチョビもまたあいそう。。

やっぱ、このパン、二人で食べよっか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちは
焼きたてをゲットして、そそくさと帰り、
まだ温かいハートをバギッと手で割って(私が)
バターたっぷり&ピーナッツバターであっという間に食べちゃいました。
karubiちゃんみたいに「私のキモチ」と一言添えればよかったんだけど、
食べたいっ!!キモチが勝っちゃったのよ。(^^ゞ
chibi-tabi 2011/02/15(Tue)18:03:27 編集
おいしそ
ごちそうさま<m(__)m>
ちはや 2011/02/15(Tue)19:27:19 編集
chibi-tabiちゃん
焼きたてに出会うと血迷っちゃうよね。
わかるわかる~~。
うちはどうしても飲む方に考えちゃうから
塩味がきいてるチーズやアンチョビを考えちゃう。

たべた後で気持ち伝えればいいじゃん。

ハッピーバレンタイン。気持ちはすでにお腹だけどって(笑)
karubi 2011/02/16(Wed)22:44:49 編集
ちはやさん
我が家がごちそうさまだった~?

このハートのパンは、焼くと軽い皮がパリパリしてて
とーーーっても美味しかったです。
一度広島へ来られて美味しいもんグルメされませんか~?
karubi 2011/02/16(Wed)22:46:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 9 11
12 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[11/15 karubi]
[11/15 丹 理佳子]
[11/09 karubi]
[11/09 karubi]
[11/08 メル子のママ]
[11/08 mitu]
[10/23 karubi]
[10/23 karubi]
[10/23 丹 理佳子]
[10/23 たま]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]