気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


久しぶりに安佐南区の八木にある「庄原産直市」に行ったら、
ずいぶんとメニューが変わっていた。
300円のたまごかけご飯は、たまごとご飯が食べ放題になっていたし、
定食も器に盛り放題になっていた。
たまごかけご飯が300円で食べ放題~~。
すごぉぉおおいって、少食な我が家が喜んでも仕方ない気がするけど(笑)

夫はその食べ放題なたまごかけご飯を、私はオムライス350円を注文した。

このオムライスはクルンとたまごで包んであるやつじゃなくって、
ご飯を混ぜ込んで焼いたもの。こーゆーオムレツもまた美味しいね。
簡単そうだから、今度、家でも作ってみよう。


かるびは歩くときに右足をかばってぴょんぴょんとびっこをひくけど、
それ以外はとっても元気だ。
今日も、午後2時過ぎ頃になると、「ママやん、散歩散歩~~。散歩に行くよ」と
部屋の片づけをしている私の後をずっとついてくる。
洗濯ものをたたんでいるときも、リビングの拭き掃除をしているときも、
ずーーーっとついて来てはじーーーーっとみている。まるで無言のストーカーだ。

かるび、散歩は傷が治ってからね。もう少しの我慢だよ。


Page.1 はこちら


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市安佐南区八木5丁目4-5
  営業時間:
  TEL:082-873-7700
  定休日:
  駐車場:有


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア