気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今日、あさの先生のところはお休みなのに、毎日治療をしなきゃならない子とかいたりして、
そういった子たちのために朝10時くらいまで診察をしていただける。
かるびも日曜日に来て欲しいと言われたので、大雪の中、気合を入れて出かけた。
雪は昨日とあまり変わらないけど、デコボコに凍ったぶん、かなり怖かった。
ガタガタと車が揺れるたび、かるびと私は((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))だったんだけど、
あまりにも早く起きたので眠くなり、途中から後部座席で1人と1匹は爆睡していたのだった。

治療が9時過ぎに終わり、こんなに早い時間、広島にいるのだったら
カドナへ行ってみよう~ってことになった。
クネクネした道を走り、山深くなったころ、やっとカドナに着いたと思ったら、
夫がアクセルとブレーキを踏み間違えて車止めに衝突!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ やめてくれ~~~。怖いじゃんか~~。

夫いわく、新聞で踏み間違えて事故になっている記事を読んで、
「アホか。なんでアクセルとブレーキ踏み間違えるんだ!!」と思っていたが、
まさか自分がそうなろうとは思わなかったって。
っていうか、ちょーー怖かったんですけど。思わなかっただけじゃあ済まされない気がする。
なので、後ろから頭をどついたった。




チーズとハム、ツナとピクルスのクロックムッシュと、
ジャガイモとカマンベールのパンを2個ずつ買って、それをランチにした。
あと、そうめんとうす揚げのお味噌汁をつけて和風セットだ~~♪♪




かるびの腫瘍はほんの小さかったけど広範囲に取らなくてはならなかったので、
傷口の縫い合わせがとても大変だったと言われた。
ちょっと力むとパツンとはじけるので気をつけるようにって・・・
うっ・・・それってすごい怖いかも。。。
かるび~~、絶対動かないでよ!!


Page.1 はこちら


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県安佐南区沼田町吉山3149-1
  営業時間:7:00~15:00
  TEL:082-839-3006
  定休日:月・火曜日 祝日営業
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰り
お疲れ様。
かるびちゃん、頑張ったね。
動くんじゃねーぞ~。
って無理だよね・・・。
早くよくな~れ^^
アーリー 2011/02/13(Sun)19:54:56 編集
うん!
かるびちゃん、家に帰って安心してるよね!
動かないようにね~

karubiさん、見張りよろしく!(^^)v
かずかず URL 2011/02/13(Sun)21:05:12 編集
お帰りぃ
karubiちゃんの手術が無事終わったのは本当に嬉しいのですが、お願いですから家に一旦帰りそれあらあぁ~た方ご夫婦は雪深い山の中に行こうが谷底に落ちようが、好きにしてください。karubiちゃんの命だけは守って下さいますようくれぐれもよろしこお願い致しますア~メン ちぃ~ん
なんみょうほうれんげいきょうぉ~
azuki 2011/02/13(Sun)23:23:50 編集
無題
かるびさん、大事にね。
今日も病院だったんですよね。
運転、くれぐれも気をつけて。
ほんとです、かるびさんの様子はもちろん気に
なるのですが、それよりもお2人の道中の様子
を聞くほうがどきどきするかもしれません。
どきどきするかもしれません。

たま 2011/02/14(Mon)14:11:25 編集
アーリーしゃん
痛みどめを打ってもらってるせいか
足をかばっては歩くけど普通にしてるよ~。
とりあえず傷口が開かないように気をつけなきゃと思って頑張っております。
先生のパツンって言葉がすっごい怖かった。。。
karubi 2011/02/14(Mon)16:50:53 編集
かずかずさん
ありがとうーございます。
やっぱり家の方が良いみたいでくつろいでるんですが、
私たちの方が怖くて心配でなりません。
ちょっとしたことに((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
もうしばらくの辛抱なのでがんばりまっする~。
karubi 2011/02/14(Mon)16:52:21 編集
azu菌ちゃん
そうよね~~。かるびを家にとどけてから、
私たちは深い愛の谷におちるのかちら~~~。
って自分で書いてて「誰とだよ!!」と突っ込みたくなりまひた。
かなり縫ってあるので、ちょーー怖いです。
まるでアタシの貞子状態なのよーー。
karubi 2011/02/14(Mon)16:54:42 編集
たまさん
今日、今から高速走って行ってきます。
たぶん帰りは10時過ぎるかなあ。
暗い雪道って、ますます怖くって。。。
でもかるびのためだと頑張れる私たちです。
今日も雪がチラついてるので、ゆっくり安全運転で行ってきます。ありがとー。
karubi 2011/02/14(Mon)16:56:09 編集
無題
かるびちゃん
無事手術終わって良かったね。
でもやっぱ足の手術て難しいんだね。
かるびちゃんは良い子やからじっと出来るかも知れへんけど
メルは無理やろなぁ。。

ちょっと心配な事があってメルも須崎先生移動診療申し込んだの。
返事待ちやねんけどね。
最近ちょっとドキドキが続いております。

一緒に頑張ろうね。
















メル子のママ URL 2011/02/14(Mon)21:36:24 編集
メル子のママ
メマの須崎先生の診療を申し込んだんだ。
私も2月に行ってこようと思ってる。
できた腫瘍はあさの先生にお願いしなきゃだけど、
腫瘍ができない身体づくりは須崎先生かなあと思って。
細い足でしょー。
そんで再発しないようにぎりぎりまで取られたので
傷口をみるだけでも怖いよー。

もう痛い思いをさせたくないので、デトックスなんかも含めて相談しようと思ってる。
ドキドキしたくないもんね。お互いがんばろうー。
karubi 2011/02/15(Tue)14:28:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア