気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


新年がもう明けた。早いというより、いつの間に来たん?って感じ(笑う)
クリスマスも大晦日も新年も、気がついたら過ぎていて、
1年の始まりの今日も日常となんら変わりのない1日を過ごす。

っていうか、休み明けの締め切りが怖くて年末は仕事をして、
初夢で仕事のことでうなされ、
ああ、あの処理をしてなかったと新年も仕事に出て、
慌てて車に乗り込んで出かけ、足元を見るとオヤジサンダルを履いている。

うっ・・・ 新年早々、これでいいのか@アタシ

こんな私ですが、よろしくお願いします。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます
忙しいですね。でもカルビの調子がいいから仕事できるんだなって、思っています。今年もカルビが、元気でいられますように。お祈りしています
丹 理佳子 2016/01/03(Sun)14:16:11 編集
楽しみにしてます
こんにちは。

今年もカルビちゃんの元気な日常を楽しみにしてます。
カルビママさんも頑張ってください(笑)
アンディパパ URL 2016/01/04(Mon)17:16:21 編集
丹 理佳子さん
月末と月あたまはいつも忙しいんですが、
休みが続くと、ちょっとしんどいかな。
かるびが元気でいてくれるから仕事ができるんですよね。
ほんとそう思います。
karubi 2016/01/05(Tue)14:29:31 編集
アンディパパさん
年末年始は穏やかでとても暖かでした。
春みたいに暖かで、かるびとの散歩もゆっくりのんびり~。
こんな一年にしたいなと思います。
今年もよろしくお願いします。
karubi 2016/01/05(Tue)14:30:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア