気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ゆっくり寝た土曜日の朝、コーヒーを飲みながら新聞を読んでいると

ピンポーン!! 宅急便です!!

うわっ!! 寝起きのままだっ!! うわっ!! かなりやばい格好だっ!!
どうしよ、どうしよ、どうしよーーー。かるび出てよ!!
あなたは裸でもOKだからさ。はい、ハンコくわえて!!
だめだよーー。かじっちゃ。。。
なんて悪あがきをしてみつつ、このまま出るしかない・・・っと覚悟を決めた。

玄関のドアを半分ほど(c ̄- ̄) コッソリキコ どちらさまで?
っていうか、さっき宅急便ですって言ってたよな・・・

はいっ、ここにハンコ。はいお届け者です。では~~~!!
私の動揺なんぞ関係ないようで、宅急便のおにーちゃんはさっさと去って行った。


送り主を見ると@こぶたちゃんで、
この重さ、この形、もしかして!!!!!!!!!
バリバリと袋を開けて中身を取り出した。

まじーーーーーーーっ  まじっすかぁぁあああああああ。
ぎゃーーーーーーーーーー




ボタンは何気にラブでございますっっ




中の布も素敵に張ってあるし。




@こぶたちゃんお手製のバッグをいただきました。

これがどれだけすごいかっていうと ここをクリック

見て作れるんだもん。すごいなあ。

@こぶたちゃんのサイトで紹介されていたこのバッグを見てて、
いいなあ。素敵だなあ。なんて思ってたものだから、
まさか現実に私の手にあるなんてびっくり。

@こぶたちゃん、ほんとにありがとう。
もうもううれしくて、オロオロしながら肩にかけてみたり、
ウロウロしながらカバンに合う服を選んでみたり(笑)

大切に使うね。ありがとう。
しかし、みんな欲しがってたから、袋叩きにあいそうだ(爆)




あたちもお荷物、お受け取りを手伝ったでしゅよ。
ご褒美はこのかばんの中にあるでしゅか~~~?


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わおーっ
素敵にアップしてくださってるぅー
ありがとうございます!

こうして よそ様のお家に
私が作ったかばんがあるのって
なんだか不思議ー
(自分で送ったんだけど)


もし新規にレザーオイルを購入されるのであれば
コロニルのデリケートクリーム あたりが良いかと思います(^^)
だいたいのレザー製品に使えると思いますので♪

この緑のレザーは
「アニリンとタンニンのコンビなめし」という革なので
デリケートクリームあたりが無難かと思いまっす。
@こぶた 2014/07/29(Tue)20:32:46 編集
無題
きゃぁーーー!!
色も内布の柄もとにかく
すごい!すてき!袋叩きを忘れるくらい(笑)

それに何と言っても
こぶたちゃんのお手製というとこが
一番素敵なとこだよね!!!
みーなる 2014/07/30(Wed)11:37:34 編集
!!
ここにお嫁にいったのね!
mitu 2014/07/30(Wed)13:48:06 編集
無題
袋叩きじゃー!!(笑)
モモはは 2014/07/31(Thu)07:28:15 編集
無題
制作過程見てて、めっちゃくちゃステキだわぁ、
ボタンのラブとこぶたちゃん印がさりげなくて
いいわぁと改めて思って一瞬袋叩きを忘れかけたけど、
けど、やっばり袋叩きだーーっ(^_-)-☆

chibi-tabi 2014/07/31(Thu)09:06:42 編集
きっと、イタリアから。
これはいい!緑色がきれい。

寝起きに宅急便がこんなのを運んできてくれるなんて、なんて幸せな話だろう。
ちはや 2014/08/03(Sun)20:24:31 編集
@こぶたちゃん
こちらこそ、びっくりでステキなプレゼントをありがとう~~。
あんなにみんな羨望の的なバッグを
独り占めしちゃってごめんねって感じよ。
さっそく使ってるよ。
広島のナナままさんにも見てもらった(笑)
内の布がこうなってああなって、よくできてるわーーって。

リーガルでデリケートな革製品のクリームを買ってて、
それを使ったよ。
ほんっとにすごい出来栄えでびっくり。
大切に大切に使わせてもらうね。ありがとう~。
karubi 2014/08/03(Sun)23:21:50 編集
みーなるちゃん
バッグ持って行って見せたい!!(笑)
もうもう@こぶた職人の緻密で計算しつくされた仕上げでさーーー、
みんな悪いわね!!ってかんじぃぃい?

@こぶたちゃんのマークも光ってるの。
すごいよ。このバッグ。
karubi 2014/08/03(Sun)23:24:57 編集
mituちゃん
そうよ。我が家へ来たの。
だから大切に大切にして、
嫁いびりなんてしなくって奉ってもう私の手の中よ(笑)
きれいな色でさーー。丁寧に作られててすごいんだよ。
karubi 2014/08/03(Sun)23:27:29 編集
モモははちゃん
きゃーー、きゃーーーー、
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!

もぐら叩きぢゃだめ?
karubi 2014/08/03(Sun)23:28:27 編集
chibi-tabiちゃん
世界に1つだけの私のバッグよぉぉおお。
@こぶたちゃんが2つ作らなきゃ、
世界に1つだけよぉぉおおおお~~~~。

袋叩き?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
それくらい我慢できるざーーますわよ。

でも痛くしないでね(笑)
karubi 2014/08/03(Sun)23:31:17 編集
ちはやさん
トスカネッラのバッグよりずっとずっとステキなんです。
寝起きにこんなのが届くとテンションあがりまくりでした。
いいでしょーーー(笑)
karubi 2014/08/03(Sun)23:34:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア