気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


土曜日、注文していたチーズを取りに三良坂へ走っていると
遠くの空ににょきにょきと入道雲がある。
スッキリしないけど、梅雨があけたのかな。

途中、瑞穂で夏祭りの準備をしていて、

うわ~~。夏祭りだって。   へぇ~~。いいね。
浴衣なんて着て参加したいわ。  いいね。いいね。
旗になんか書いてある。えっと~~

瑞穂のうぜいまつり・・・って税務署の夏祭りかよ??

それを言うなら納涼祭り!! アホか o(・ヘ・θキーック!!☆;゜o゜)/

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 
「納」がついたから無条件に「税」に反応しちまったわはは。




夫にバカにされながらも、やっと三良坂フロマージュさんへ到着。
お店に入るとパル君を連れてくるよう電話をしてもらった。
川遊びの途中だったらしく、パル君、びちょびちょ。
そんでもって、その身体で体当たり~~~(笑)
うっ。ちべたい。

オーストラリアン・ケルピーはキリリとした目がとても印象的で、
野生の鋭さを持っている。
オオカミのようなクールさはなんとも魅力的だが、
パル君に限ってはそれがない(笑) おちゃらけなちゃら男なのだ。
人間大好きなラブより愛情表現が激しい(爆)




@こぶたちゃん、ありがとう~。とっても似合ってるよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
このカラーはもったいなくて、おでかけの時にしかしないんだって。
みんなからすご~~い。良いなあって言われて自慢のカラーだと話されてたよ。
ほんとにありがとうね。

@こぶたちゃんが近かったら作り方教えてもらうんだけどな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ
こちらも梅雨らしい梅雨はなくて、毎日暑いです。
瑞穂のうぜい祭りを…瑞穂の うぜい祭りと読んでしまい…うぜい祭りって?と勘違いした者ですm(_ _)m
azuki 2014/07/22(Tue)13:16:40 編集
上に同じく
瑞穂のウゼイ祭り と読んでしまいました。
ウザイ祭りなら しなきゃ良いのに・・・と(笑

オーストラリアン・ケルピーって初めて聞いたー
すっごく凛々しい顔立ちだね~
どことなく「もなかちゃん」に似てると思ってしまうのは
色しか見てない?

せっかく楽しく川遊びしてたのにー!!
って パル君怒ってなかった?(^m^)
いつか本犬に逢えますように☆
その時はこっそり オニューの首輪を持参しよう♪
@こぶた 2014/07/22(Tue)15:34:25 編集
azu菌ちゃん
うぜい祭りってどんなんよ~。
うるぜい祭りなのか??
今年は暑いのかなあ。なんだかスッキリしない空なんだよね。
karubi 2014/07/24(Thu)18:12:28 編集
@こぶたちゃん
オーストラリアン・ケルピーって
黒とかチョコとかいるんだって。黒い子を見てみたい。
もなちゃんになんとなく似てるよね。
目がそうなのかな。

時間が作れたらぜひおいでよ。車に乗っけて走るよ@どこへでも(笑)
きっとオーナーさんも会いたいと思ってる。
ぜひぜひ。実現させようね。待ってるよ。
karubi 2014/07/24(Thu)18:23:39 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア