気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


浜田市三隅町にある石正美術館へ行く。
本館では石本正新作展、新館では日本和紙に描いた日本画展をやっていて、
静かな館内には私たちだけ。
ゆっくりと離れたり近づいたりして見ることができた。
なんて贅沢な時間なのだろう。

描かれている人物や鳥、動物のそれぞれの目が似ていると思った。
描く人の思いが目に表れるのだろうか。


美術館からの帰り、ランチをしようと寄ったマルコ
日替わりランチは700円




夫はデミグラスソースのハンバーグランチ 900円
お肉を包丁でたたいてミンチにしたんだって。
だから食べるとお肉の食感があってとても美味しい。

このお店はホントに品が良くておいしくてリーズナブルだ。
なにより丁寧に作られているので、ちょっとしたところで料理の勉強にもなる。

今回は、お汁の代わりにほんの少しのソーメンがあった。
私も今度マネしよう~~っと。

―――――――――――――――――――――――――――――――
カジュアルレストランMaruco
  住所:島根県浜田市三隅町三隅1195
  営業時間:
  TEL:0855-32-0006
  定休日:
  駐車場:有



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア