気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ご飯を炊かなかったので、今日はサンドイッチのお弁当@夫用

トロトロと黄身があふれ出るような半熟ではなく、
かといって、パサパサカチカチの固いものでもなく、
ちょうどいい具合に目玉焼きができた。我ながら完璧!!(笑)

アクセントにハーブ塩をパラパラと振り
ハムやレタス、クレソンにマヨネーズと目玉焼きを
焼いてバターを塗ったパンで挟めば、ほら、とっても美味しそう。




食べやすいように半分に切ってラップで包む。
あまりにも美味しそうなので
1個120円って値札を貼りたい気分かも(爆)


今日、花粉症の薬を貰いに病院へ行った。
錠剤1か月分と目薬2本の処方だけで、
あっという間に診察が終わったので、
ウォーターベッドマッサージをしてもらうことにした@初めての経験

ウォーターベッド端の固いところに腰をかけて靴を脱ぎ
ベッドについている足を挟む部分にかかとを付けるように入れて
それからプカプカしたベッドに横になる。
あ~~、なんかこれだけで気持ちいい。

看護師さんがスイッチを入れると、
水の泡みたいなのがボコボコと
足の方から全身にかけてマッサージをしていき、
足を挟んだ部分もグイグイと押してくるので、
それがまた、たまらなく良いんだよね。
痛くなくて、でも凝った筋肉には効果があって
マッサージが終わったときには、ぐっすり寝ていた(笑)

看護師さんにお礼を言って部屋を出ると、
隣の部屋には、なにやらマシンみたいなのがあって、
あれもしたい!! ってことで、筋肉をつけるマシンに乗った(爆)
立ったまま5分、座って5分、ブルブルと振動が全身を包む。
これまた気持ちいいじゃん~~。

すっかりリフレッシュして部屋を出たところで、
あれ? ここ病院だったよね?? それも胃腸科内科(笑)
整骨院や治療院かと思った(笑)

週1でもいいから、通いたいなあ。
看護師さんもおいでおいでしてくれるしなあ~。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもですよ。私が、リハビリで、施術していますよ。ウォーターマッサージ、うちでも人気が、あり大概皆様寝ます。^_^起こしたらあー、寝てたー、ずっーと寝ていたい!って言いますよ。うちも循環器内科だけどリハビリの部屋があり機械は、整形外科より上。沢山機械あって整形外科より治癒率高いって沢山通って来てくれてます。コロナの影響か内科の方は、患者さん少なくなってるけど私の所は、毎日患者さん、来てくれてます。ありがたやー、サンド120円でいいんですか?安い‼️買った!
丹 理佳子 2020/03/11(Wed)16:22:24 編集
丹 理佳子さん
ウォーターマッサージ、すんごく良いですよね。
わずかな時間なのに、ぐっすり寝れるし(笑)
あまりにも気持ちよくて、これが欲しいと思いました。
お値段、高いんだろうなあ~。車買わずにこれが欲しかった(笑)

サンド、お買い上げありがとうございます~。
欲しいっていった人、丹さんが初めて(笑)
karubi 2020/03/12(Thu)08:31:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア