気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


アルチジャーノは酒造の蔵を改造して作られたお店。
何度も何度もフラれ続けたけど、やっと今回、伺えることになった@12月8日に(笑)
アップしようしようと思いながらバタバタした日々で、
でもその美味しさは2週間経った今でもはっきりと覚えている。

パスタは自家製手打ちパスタ
その平べったいパスタの太さにまずびっくり@@
幅5センチくらいある~~~(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
その太さは料理の種類によって違い、この魚介類のパスタはパッパルデッレくらいで、
もう1種類たのんだ野菜のパスタが5センチくらいだったから何になるんだろう??ラザニア??

なんともクセになる美味しさだった。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

昨日からクリスマスに向けて、イブイブイブ、イブイブ、イブとワインと料理を楽しもうと思い、
良いお肉だのお魚だのをめいっぱい仕入れたんだけど、
夫はどうやらノロウイルスでダウン・・・
金曜日は夫は忘年会だったのでそれが原因か??? なんて思った。
・・・で、私ひとりで食べても美味しくないので、そのまま冷蔵庫へ入れてるんだけど、
来週からまた忙しくなって、手の込んだ料理してる場合じゃないしどーする??(爆)
冷凍すると味落ちるしなあ・・・なんて考えてたら、

「アタクシが食べてあげてもよくってよ!!」



・・・だそうです。

強力な助っ人です(爆)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  アルチジャーノ
  住所:島根県鹿足郡津和野町後田口196
  営業時間:ランチ11:00~14:30 ディナー18:00~22:00
  TEL:0856-72-3365
  定休日:月曜日
  駐車場:あり

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あちゃー(;´д`)
ダーさんノロ?
せっかくのクリスマスやのに可哀想に、、。
kalbiちゃんも気をつけてよ!

んでかるびちゃん、検査結果も良好で嬉しいねぇ。
メルも先日須崎先生に診てもらって経過良好!
お互い元気で年を越せそうやね~♪

(´∇`)<Merry☆Christmas!!
メル子のママ 2012/12/24(Mon)18:25:34 編集
メル子のママ
救急外来へ行って8000円もかかった~(笑)
ノロでもわりと軽くて、
2日間苦しんだら今日は復活。
クリスマスはクルシミマスっていつの頃のダジャレか分からないけど思い出したよ(笑)

メルちゃんも結果がよくてよかった。
須崎先生にはサプリでお願いしてるよ。
これがないと安心できなくて^^
karubi 2012/12/25(Tue)17:00:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア