気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


chibi-tabiちゃんから、かわいいお手紙とともにたくさんの美味しいものが届いた。
かつお昆布とチャイ、カルダモン
ミルクを温めてチャイを入れ、ぐるぐるかき混ぜてから茶こしでこすんだって。
チャイは知ってるけど、自分で作るのって初めて。とても楽しみ~。




chibi-tabiちゃんと1号さんの間で、
ビミョーな言葉に違いから喧嘩に発展しそうになった原因のななちゃん。
chibi-tabiちゃんが「買う」と言ったことに対して1号さんは「飼う」
そのことが判明したのは去年のシュトーレン集会の場で、
「飼うんじゃないんかーー。」「だから買うんよーーー。」 そのまわりは大笑い。

そんな話題中心のななちゃんは健やかにやんちゃに育っている様子。




やんちゃな相手をするたびちゃん




ちびちゃん、お疲れ様~~(笑)


明け方かな、ベッドで眠っていると布団の上から押さえられる気配がある。
そして掛け布団ごとずりーーーーっとひっぱられて身体が動かなくなった。
まただ。また何かがやってきている。
必死で声を出そうとするんだけど言葉にならず、
唯一呼吸だけができるので深呼吸を何度かするとふっと身体が軽くなる。
でもまたすぐにぐーーーっと押さえられて引きずりまわされるんだ。

あーーー、もう、やってらんねーーーー!!
こっちは眠いのに、いちいち起こされちゃたまらないよ!!

頭に来て、身体が自由になったときに目をあけたら、部屋中が真っ白な雪景色だった。

・・・っと、いう夢を見た。 ああ、なんか疲れた(爆)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわっ!!
karubiちゃん
ほんのちょびっとだよ~。照れちゃうしぃ。
うちの子たちまでありがと。
TAHARAさんの「社会党の村山さんみたいな犬」の一言で
「村山ハチ子」でも盛り上がったね。
やんちゃだよぉ~~。
「うちは女が強い」と1号が言うてる。(^^ゞ
chibi-tabi 2010/01/31(Sun)08:49:05 編集
chibi-tabiちゃん
chibi-tabiちゃんがくれる昆布はとーっても美味しいよ。
お弁当に入れてあっという間になくなっちゃう。
そうそう、村山ハチ子、だったらよかったのにー(笑)
我が家も女が強い!!ですです。
karubi 2010/02/01(Mon)12:19:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア