気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


気温はそう高くないんだけど、雨が降ったりしてムシムシするので
今日のランチはさっぱりと冷製パスタにしよう。
グレープフルーツと生ハムもあるしと思ったんだけど
太いスパゲティーニはあるけど細麺のカッペリーニがないんだよね・・・
まあいいか・・そう味は変わらないだろうと作ってみた。
味は変わった(笑)
美味しかったけど、
スパゲティーニで作るんだったらもちょっと濃い味がよかったかな。




お祝いのお返しにもらったギフトカタログで選んだリファインバブル
夫のギフトカタログだったんだけど、
いつまでたってもほったらかしにしているので
もう忘れてるだろうと思い、勝手に選んではがきを出した。

けど覚えてた・・・(笑)

確か、カタログギフトあったよなー@夫
確か、もう注文したよなー@私

わさびの皮膚にもいいんだよと言い訳をする私。
でもシャンプー、家でしないよねとクギを指す夫。




クニュクニュマシンもあって、頭皮にもいいんだってよー-。




おまけにお肌にも良いんだって。

さあ、今晩からのバスタイムが楽しみだ!! 私だけ(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁー、気持ち良さそうー、うちもカタログギフト、私が勝手に選んでます。が、欲しいって思った物少ないし使うつもりで注文したはずなのに使わずに箱に入ったままって言うの結構あります。カタログギフトより商品券の方がいいのかなぁ^ ^
丹 理佳子 2022/06/26(Sun)17:43:05 編集
丹 理佳子さん
どうなんだろう~っと思いつつ使用してみると
かなり気持ちがよかったです。
頭皮のマッサージってあまりしないので
これは毎日でも使ってみようと思いました。

たしかにカタログギフト、欲しいものがないですよね。
karubi 2022/06/28(Tue)15:52:44 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/15 karubi]
[05/15 ちあちゃん]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア