気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ぱんびよりさんの餡バター(笑)

半端ない餡の量で、これはマリトッツオならぬ餡トッツオ?
表面は鹿の子が散らばっていてなんとも美味しそう~~♪♪
パンも抹茶が練りこんであって、まさしく和のマリトッツオだ。


暑くなった~~。
天気予報では、今日あたりからチラホラ雨が降って、
明日から本格的に降るみたいだったのに、今、空はピーカン日和
あれ?雨はどこへ行った?と、再度ネットで天気予報を見ると
あんなに傘マークがあったのに、ずっと晴れになっている・・・
梅雨はどこへ行った??

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
愛媛雨です、雨だけど気温高い、明日も雨なのに30℃と言う予報、エアコン入れないとダメだね。ぱんびよりさんの餡子、まさしく私の好み‼️粒が大きい‼️餡子の量も言う事無し!近くだと絶対買う!
丹 理佳子 2022/06/21(Tue)17:47:20 編集
丹 理佳子さん
暑くてもこんな餡バターだと食べれます(笑)
とっても美味しかったですよ。
寒いのは好きなんですが、暑いのは苦手です。
早く秋が来ればいいのに。
karubi 2022/06/23(Thu)14:55:31 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア