気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


大根おろし器が届いた@夫のカタログギフトで(笑)

やはりいつまでもカタログをほったらかしているので
私が勝手に選んでもらったもの。

大根おろしって食べるのは大好きなんだけど、
作るのは腕がだるくなって面倒くさいんだよね。
これだとハンドルをクルクル回すだけでできるらしい。

このおろし器を横目に、
いつまで使うんだろうね~~と夫が言う。
確か同じ理由でフードプロセッサー買ったよねと続ける。

そうだよな~。買ったよなあ~。そして棚の奥にしまってあるなあ。
電動でガガガっと大根が回ってあっという間に削れたけど
ぜんっぜん美味しくなかった。
これは手動だからちょっと期待!!
どうか棚の奥にしまう運命になりませんよーに!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私と同じ、前にカタログギフトでフードプロセッサー注文して、今だ使ってない。大根おろしも注文して一回使って自分が思ってたみたいにおろせなくて、その一回で辞めました。こう暑いとざる蕎麦が食べたくなりおろし蕎麦にして、とか思ったけど蕎麦を湯がくのも暑い、食べに行くと上げ膳据え膳、涼しい中美味しい蕎麦が出て来るやん、本当何もしたくない
丹 理佳子 2022/07/01(Fri)16:18:15 編集
丹 理佳子さん
この回す大根おろしってむつかしいんですか( ;∀;)
フードプロセッサーで作ったものは
あれは大根おろしではなかったです。
ざらざらしたもので、全然美味しくなかった。
これもお蔵入り????
美味しい大根おろしを楽に作りたいです。
karubi 2022/07/02(Sat)19:06:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア