気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


単身赴任中だった兄が、
何を思ったのか自分で料理をしようと思い立ったらしく
手軽にできるだろう、このグルラボを買ったそうな。

そして、これも我が家の血なのだろうか、
買ったけど、それを使うことすら面倒くさくなったようで、
「グルラボ、いる?」と電話をしてきた。
なんかよく分からんけどいる!!と返事をしたら、
さっそく宅配便で送られてきて、
中を開けると、この新品のグルラボだったり、新品のミルサーもあったり、
新品のマグカップもあったり・・・ あれやこれやそれや・・・
箱いっぱいに兄にとって使わないものがいっぱい詰められていた。
結局、引っ越しなどで身軽になりたかっただけのようだ。




グルラボを使ってブロッコリーとマカロニのサラダを作った。
鍋を使わずにちょーーーー便利!!




魚やお肉もできるみたい。

晩ごはんは、このサラダに湯豆腐、サケのフライにしよう。
あと筑前煮も作って、ワインはボジョレーヌーボー!!

今年のボジョレーヌーボーはどんな味わいなんだろう♪♪

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんて豪華な晩御飯。お兄さん、いいものくれたね。単身赴任。大変ですね。しかし、わさび、何事も無くて良かった。うちも一度脱走した事が、あって、私の方が、顔面蒼白になって探しに出たら玄関の前で、びびって固まっていたくうが、居ました。そうそう、くうは、ビビりなんだった。良かったー、臆病な子で。
丹 理佳子 2018/11/16(Fri)16:27:42 編集
丹 理佳子さん
これは楽ちんです。ラップをかけたものとは全然違ってて美味しいですよ。
ずっと単身赴任だったので、同居よりお互い気が楽みたいです(笑)
脱走、びっくりしました、普段はくっついてくるのでそれが当たり前だったんですね。
何をするか分からないと思わなきゃいけませんでした。
わさびも臆病ですが、大胆なところもあったりして今更ながらびっくりです。
karubi 2018/11/17(Sat)23:46:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア