気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


昨日の朝、何気にインスタをチェックしていたら、
Ruruさんのまぼろしのパスタランチのお知らせがあるではないか~~。

あ~~、パスタランチがある~~っと私が叫んだ時点で
夫がすぐにスマホで予約の電話。美味しいランチにありつけた。




冷たいコーンスープ
益田産のトウモロコシを使ってのスープで
口に運ぶと香りが豊かでほんのり甘い。これがコーンスープなんだと驚いた。
今までのコーンスープって何だったんだろう??




フレッシュトマトとバジリコのアーリオオーリオと生ハム
夫とシェアしてもらって半分の量




そして前回、めちゃめちゃ感動したカルボナーラ

こっちもシェアしてもらったんだけど、
思いっきり楽しみたいのでこのパスタだけは大盛り~~(笑)
ほんっとに美味しくて、果てしなく食べれそうな気がする。




そして焼きたてのフカフカフォカッチャ




ジェラードはアムスメロンのスープ

これにコーヒーか紅茶がつく。


この日、夫の同僚の方たちがランチコースに来られていて、
大騒ぎしてご挨拶(笑)
可愛らしい女性2人でランチっておしゃべりが弾んでいいなあと
カウンター席に座って聞いていた。
私は今まで職場でもなぜか男性が多かった・・というか
女性が私1人ってことがほとんどだったので、
オシャレなランチというより焼肉屋とかラーメン屋が中心。
食事をすると言うより食うって感じだったかな(笑)

1人の方はわさびとの散歩でワンちゃんを連れてお会いしたことがある。
わさびがあまりにもワンワン吠えるので話ができなかったけど、
私のブログを読んでくださっているとのこと。
こんなブログを?と思いつつ、とてもうれしかった。
ほんとにほんとにありがとうございます^^

Ruruさんでは料理を気に入っていただけたかなあ~~と
シェフでもない私だけどそう思うのだった。
またお会いできるといいな。

それからRuruさんへ行かれる際は必ずご予約を!! 
そうでないと美味しい料理を食いっぱぐれます(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア