気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


極楽寺を後にして車でしばらく走り、たどり着いたのは岩国のポット・プーリー
みんとパパがあらかじめ予約してくれたみんと家お気に入りのお店だ。




ワンコ連れなのでテラス席で!!
とても気持ちのいい風が吹いているし、それもまたご馳走だよね。
たすちゃんとわさびのリードをテラスの柱にひっかけて
美味しそうな料理の説明が並ぶメニューを見た。




最近、私は特にこんな自然のある場所が好きになった。
若いころはスタイリッシュな都会が良かったけど、
年を重ねた今(笑)、何事も豊かな自然とともに歩きたいと思うようになった。
なので、夫とのドライブも山の中ばかり(笑) でもそれがいい。




お店の前には秋色の陶板と栗




たすちゃんはこんな自然がたくさんの場所でうれしかったのだろう。
そして温もりのある地面を思いっきり蹴って走りたい。
彼女はそう思ったに違いない。

人間たちが美味しそうな話をしているのをよそに、
たすちゃんはテラスの床を思いっきり蹴った!!
彼女の頭の中ではスタっと地面に立つ自分を想像しただろう。
ああ、温もりのある地面を堪能したい!!
はやる気持ちを胸にハーネスを付けたタスちゃんは飛んだ!!

そしてスカイダイビング状態になった(笑)

パラシュートなら良いんだけど、テラスを背負っちゃねえ。。。

宙ぶらりんになったたすちゃんを見て、人間は大慌て!!
みんとパパが間髪を入れずにリードを外して事なきを得たけど、
わさびも相当だけど、たすちゃんもラブの鏡じゃん(笑)




もう2度としません@たす




たすちゃんはここから飛んだのか~~なわさび。
下り階段も降りれないわさびなので、地面への飛び込みは絶対しない(笑)




さてさて、どれを食べよう!!
どれも美味しそうで迷うよね。

つづく

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/22 karubi]
[10/22 メル子のまま]
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア