気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


風で揺れる木々の間からこぼれてくる陽が料理の上にあって
なんてさわやかな気持ちのいいランチなんだろうとうれしくなる。

みんとパパと私は小エビと野菜いろいろ、塩と鷹の爪を選び
mocoちゃんと夫は鶏ミンチとナスのトマトソースで、
私はサラダを、mocoちゃんと夫はうの花オープンサンド
そしてみんとパパはケーキ2点盛りを注文

これはサラダのカポナータ風と奥は白神こだま酵母のパン




うの花のオープンサンド
とてもしっとりしていてうの花を使っているようには感じない。
美味しかったな~~。




鶏ひき肉とナスのパスタ
ひき肉がゴロゴロと入っていて、野菜もたっぷり
食べ応えありの美味しいパスタだ。




エビと野菜がいーーーっぱい入っていて、アーリオオーリオかな。
自家菜園で採れた新鮮な野菜を使っているので
それはもう美味しさが違う。
エビもいっぱい入っているけど、夫とシェアするので数える(笑)
プリプリして美味しかった~~~。




みんとパパと夫はコーヒー、mocoちゃんと私は紅茶
どっちも良い香りがして~~~~




みんとパパが注文したデザートに目が釘付け(笑)

やっぱりね~~。美味しい料理の締めくくりにはデザートが必要だったねえ。
ってことで、半分貰った(笑)

黄色は自家栽培のロロンのレアチーズだって。
ロロンってなんだ??と調べてみると楕円形のかぼちゃみたい。
イタリアンチョコレートケーキも美味しかったなあ~~~。
みんとパパ、上前はねてごめんなさい。でもとっても美味しかったです^^

このお店は本当に居心地が良くて大好きになった。
オーナーさんに栗のお話を伺って、う・・なんて美味しそうとなったワケで、
また来れたらいいなあ~~。

さて、人間たちは美味しい料理に大満足したので、
次はたすちゃんやわさび孝行をしますかーーーー!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/22 karubi]
[10/22 メル子のまま]
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア