気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


有福ビアンコの3周年アニバーサリーに
おでかけしてみてはいかがでしょうか~~?と書いたのは2日前で
1日おいてすぐに食べにくる私たちってどうよ(笑)

実は目的があって、限定のビアンコのピザが食べたいってことで
予約しておいたピザを受け取りついでにランチをしたのだ。

夫はビアンコランチ




私は久しぶりにお魚フライランチ
その日はバトウフライで、
独特の旨さのあるフライはサクサクの揚げたてはとても美味しかった。
そしてこのタルタルも美味しいんだよね~~~。




今日はボルチーニ茸とベーコンのクリームパスタ
茸の良い香りがして、
プルンとアルデンテのパスタにクリームソースがよく絡んでいる。

前菜やフライ、パスタを夫とシェアしながら食べたんだけど、
パスタも食べれるし、魚料理も楽しめるので
こーゆー注文の仕方も良いね!!と話す。

そしてビアンコランチについてきたデザート1つに対して、
2人で食べるんだろうと思われたようで
テーブルにデザートスプーンを2つ並べていただいた。
こういう気づかいがうれしいのよね。




インスタで新規フォローキャンペーンをされているのだが、
私はとっくの昔にフォロワーになっているので(笑)
これはお知らせまで!!
デザートチケットがいただけますよ!!




お願いしていたピザはクワトロファルマッジ

テイクアウトで夜にワインとともにいただいたんだけど、
これがもう最高のおつまみになるのだ!!
ピザというよりしっかりした生地はプリッツェルみたいで
カリカリと香ばしく、
そして溶け合った4種類のチーズの美味しさがあって
その美味しさにワインがすすむすすむ(笑)

こんな食感のピザって初めてだ!!
また食べたいなーーーーー!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア