気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ちあちゃんに教えてもらったパン屋さんへ行くために
久しぶりに山口まで!!
お店に伺うと4~5人の先客があり、しばらく外で待機をする。
その間に中の様子をじーーーーっと観察(笑)
どうやら対面販売のようだ。
購入した客が出たので入れ違いに私たちが入り、
パンを選んでスタッフに伝えるとトレイに乗せていってくれる。
とても衛生的で良いなあ。




まずはお昼用にクロワッサンサンドと
ペッパーハムとカマンベールのサンドを選び、




ツヤツヤカリカリのクロワッサンと~~




夫がどーしても食べたいと言いはるクロックムッシュ




雑穀のバゲット コンプレ




そして丸くぱりっとした皮が美しいバタール




皮がパリパリしているけど生地がもっちりなレザン・ノワ

ここのパンはハード系とは言っても
中の生地が柔らかいのが多くてとても食べやすい。




このサンドイッチの中にはハムとレタスの他に
卵サラダが入っていて、めちゃめちゃ美味しかった!!
サックリとした軽い口当たりで、ものすごい私好み。




ペッパーハムとカマンベールのサンドイッチも
これもまた美味しくて、夫ともちょっと食べたいねと話す。

ちあちゃん。美味しいパン屋さん情報をありがとう。
我が家の好みにドンピシャにはまっちゃって、
次回は絶対に食パンを予約して行くぞ~~~となっております。
ほんとにとっても美味しかったよ!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!さすがです。有言実行(笑)パンも新鮮さが一番ですよね。写真見るだけでも、パンの焼き立ての香りが届いています~。気に入ってもらえたようで、よかったです。次回の食パン楽しみですね。
ちあちゃん 2024/07/06(Sat)21:37:18 編集
ちあちゃん
とても美味しかったよ。
近くを通ったことが何度もあるのに
美味しいアンテナを張っていなかったみたい。

サンドイッチも最高に美味しくて
次は食パンゲットする予定。いつもありがとうね。
karubi 2024/07/07(Sun)12:12:09 編集
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア