忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


かるびは疲れることなく、ずっとボールを追いかけて走っていた。
他の子が休んでいても、ボールを咥えてきては投げろと言って、
止まることなく、ずっとずっと走り回っていた。

わさびはどうかなと思っていたら、わさびも同じで、
ボールを手に持つと、早く早く投げてとジリジリ後ずさりする(笑)
後ずさりしすぎて、ずるっこだよ~~(爆)




小さなラグビーボールがお気に入り。
これはかるびも大好きだったボールだ。




獲物、ゲットしたよ~~っと自慢げなわさび。
上手上手(*^-^)ニコ




ここのドッグランではポールや坂道があって、たくさん遊べる。

わさび、登れるかな~~




ボールを追いかけて、躊躇することなく登って行くわさび。
ナナままさんちのネコドアをあっという間に覚えたので
何度か教えれば、できてしまうだろう。

わさびとのスポーツはとても楽しい。

PR


完全に飛んでます(笑)

耳もうさぎさんになってます。

このまま、空中を走っていけそう。。。




雪をまとった白い大山と、裾野に広がる田園にいる白いコハクチョウの群れ
ああ、きれいだなあと、歩いている足を止めた。




とおたん、あれ、食えるでしゅか?
わさび、遠くだから小さく見えるけど、わさびより大きいんだよ。
大きくても、食えるでしゅか?

なんてね。そんな会話をしている感じかも(笑)




風がとっても冷たいけど、気持ちいいね~。




とおたんのところへ走っていきたいわさび。

わさび、身体が斜めよ(笑)



かあたんのお友達が白いわさびちゃんがいるって言ってた。
かあたんが、わさびって名前、珍しいねって友達と話してたけど、
そんなに珍しい名前をあたちにつけたのかってちょっと思った。

白わーちゃん家に遊びに行ったよ。
あたちよりずっと大きな男の子。
白わーちゃんもあたちも、ちゃんとお座りして待てができるんだ~。
えらいでしょ!!


春がやってくる。

まだ陽が低いからだろう。
リビングに長く降り注ぐ陽にまったりなわさび。

パピーの頃よりずいぶんと優しくなった。

コルクマットを片っ端からはがして破壊しなくなったし
ごみ箱に頭を突っ込まなくなった。
ソファをガリガリと掘らなくなったし
ティッシュもおもちゃにしなくなった。

でも気を許すと分からないけど(笑)

傷だらけになっていた手が懐かしいこの頃。
わさびの頭をナデナデする。大きくなったなあ。

撫でながらわさびの顔を覗き込む。かるびによく似ている。

カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
4
5 7 8 9 10 11
14 15 16 17 18
19 20 22 23 24
26 28 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/30 karubi]
[03/30 karubi]
[03/29 アンディパパ]
[03/29 丹 理佳子]
[03/28 karubi]
[03/28 karubi]
[03/27 アンディパパ]
[03/27 メル子のママ]
[03/25 karubi]
[03/25 丹 理佳子]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]