気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


休日の遅い朝、お昼ご飯もかねてどこか食べに行こう~ってことになり、
和食? イタリアン?? う~~ん、中華!!
・・・で、中華になったんだけど、どのお店がいいかなあと考え、
結局、ラーメン屋さんの蔵打麺に行くことにした(笑)

11時過ぎ、蔵打麺の駐車場へ車を停め、お店のドアに手をかけたとき、
ふと隣のお店が気になって開けるのを止めた。

なんだろう?? なんのお店?? 覗き込んで見るとどうやら中華らしい。
あら(#^_^#) 中華のお店だ♪♪
ここにしようと夫に言って車を移動させ、お店に入った。

ランチセットはA、B、Cとあり、
私たちはメインをそれぞれ選びAセットを注文




夫が選んだ牛肉と野菜の四川風炒め
これにご飯、サラダ、スープとドリンクが付いて1000円




私は小エビと卵のオイスター炒め

Aセットでもすごくボリュームがあっておなかいっぱいだ。




メニューはこんな感じ。
メイン料理は行った時には3種類あったんだけど、
最近は2種類になってる。忙しいのかな(笑)

美味しかったし、おなかいっぱい~~って思ってコーヒーを飲みながら
隣に座った老夫婦の注文に耳が傾く。

わしはCセットでメインは大根と豚バラ、それから小エビ
私もCセットで牛肉と野菜、それから小エビ、

へ~~、2人とも、よく食べられるなあと感心して聞いていたら、

それから、麻婆豆腐に、ゆず塩そば、サラダも欲しいわね。
別にサラダを付けてくださる?

へ~~っと感心していたのが、それを聞いてえ~~~っっと驚いて
さらにデザートの黒糖プリンまで頼んでいて
@ランチには杏仁豆腐ついてるのに・・
どんだけ食べるんだw( ̄△ ̄;)wおおっ!

本当に全部食べるのだろうか??と心配になりつつも、
見ていても仕方ないのでお店を出た(笑)




杏と書いてからももだって。
木のぬくもりのある店内はとてもきれいで感じがよく、料理も美味しかった。

あれからリピーターになったけど、12時に行くともういっぱいなんだよね。
ちょっと早めのランチがいいかも。

―――――――――――――――――――――――――――――――
杏~からもも
  住所:島根県浜田市相生町3898
  営業時間:11:00~14:00 金~日17:00~20:30
  TEL:0855-28-7709
  定休日:月曜日
  駐車場:有(10台)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア