気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました



5月9日で閉店されるとmituちゃんから教えてもらって、
寂しい気持ちのまま伺った「松庵」さん。
ドアを開けると、いつもの優しい笑顔のオーナーさんが寂しそうに見えた。




この前、ダンクママにもらったメロンパンが美味しくて、
あれから、どこのお店へ行ってもメロンパンを探してしまう。
松庵さんのメロンパンはカリカリとしていて、とても美味しかった。




シンプルなコッペパン




トマトとバジルのパン
夫はこのパンがとても好きで、お店に行く前からこのパンがあるといいなあとつぶやいていた。
素材にこだわって作られるパンは、どれも美味しく、そしてどれも優しい。
そうオーナーさんの笑顔のように優しい。

こっそりとお気に入りのパン屋さんだっただけに、
もうこのパンが食べられなくなるのは、とても悲しいものだ。
またいつか、きっといつか、出会えたらいいな。そんな思いを残してお店をあとにした。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島市西区庚午南二丁目19-4
  営業時間:月曜日・第3日曜
  TEL:082-272-3248
  定休日:7:00~20:00(土・日・祝 8:00~)
  駐車場:

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア