気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


三良坂へ行く時には必ず立ち寄るお気に入りのパン屋さん。「三良坂パン工房 麦麦」
最近はどちらかというと、カフェの方へ行くことが多いかな。
ゆったりのんびりとスローフードを楽しみたいときには、ここがおすすめ。
町屋を上手に改装されていて、とても落ち着ける場所だ。


最近、教えることと覚えなきゃいけないことがたくさんあって、
何をどうしていいのかわからないくらいごちゃごちゃだ。
家の整理整頓は得意だけど、頭の中の整頓は苦手で、
こんな私に教えられる方はたまったもんじゃないだろう。
今月いっぱいでカタつけないと、いつまでもズルズルとひっぱるワケにはいかないし・・・

はっきりカタをつけてよ~~ はっきりカタをつけてよ~~ やってられないわ!!

なんて歌いたくなるような1日だった。


ちあちゃんがオーガニックの強力粉と胚芽粉をくれた。
粉の配合が分からなくて胚芽粉だけでパンを作ったらしい。
それってすっごい過激だと思う(爆)
いやーー、この過激さがいつもかわいいなあっていうか、かなりおもしろすぎ!!
いつも夫からちあちゃんの武勇伝を聞くのが楽しみだったけど、
最近はそれがなくて残念だった。久しぶりに笑った~~。ありがとう(笑)

Page.4 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県三次市三良坂町三良坂2120
  営業時間:9:00~18:00
  TEL:0824-44-2661
  定休日:水曜日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんな武勇伝を聞いてたのかしら?(うひょひょ~)粉の配合が初心者にはわからなくて、、食パンまでにはまだまだたどりつけませーん。
こちらこそ、もらってくれてありがとうございました!!
ちあちゃん 2010/05/12(Wed)21:27:28 編集
ちあちゃん
ちあちゃんのちょっとしたことが
夫にはすごーっくおもしろかったようです。
突然に「あー、ハラへった。」なんて言い出すのも面白すぎて
仕事も楽しくさせてもらっていました。

上手にできたら持っていきまーっす。
ヘタクソになったら、自分で食べます。ありがとう。
karubi 2010/05/13(Thu)08:22:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア