気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


@こぶたちゃんが作ってくれたパルミジャーノ君のハーフチョーク

宅急便で~~っすとクロネコさんが届けてくれたとき、
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
あまりの速さにびっくり。
本当は@こぶたちゃんとこのブログかメールで
きちんとお願いに行かなきゃと思ってた矢さきに届いたから驚いてしまった(笑)

@こぶたちゃんが言ってたビタミン色
いいなあ~~。この色、いいなあ~~。
かるびに入らんかな・・・と思って付けてみたら
耳のところで入らなくなってしまい、ほっかむりした盗人のようになった(爆)
いえいえ、女子のカチューシャっぽくなったともいう?(笑)
これを持ってフロマージュさんへ行こう。きっと大喜びだ。

しかし、本当によくできている。
@こぶたちゃんちが近かったら、革細工を教えてもらうんだけどな。
こんなステキなチョーク、作ってみたいと思った。

@こぶたちゃん、ありがとう。
とてもうれしいよ。ありがとう。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵!
クリーム色がサイコロ状のチーズに見えて、チーズやさんのわんちゃんにはよく似合うと思うよ。
mitu 2014/05/29(Thu)11:49:25 編集
あり?
かるびちゃんの首に入らなかった?
小さく作りすぎたのか????も???
いや~ん、もしそうだったら
早急に作るから じぇったい言ってね
おねまいします。

にしても、パンスライス すんげー上手!
食パンカットガイド みたいなのを購入してカットしてるけど
それでも歪む私って いったい・・・笑
@こぶた 2014/05/29(Thu)21:33:01 編集
あーー!こぶたちゃーん!!
カラー作ってるのねっ??
このカラーもむっちゃ可愛いや~ん♪
我が家の新入り、ケイティのんもお願いしたいなぁーと思っててん♪♪

時間出来たらでいいので
おねがいしまーっす!!(*´ω`)

karubiちゃん、
パルミジャーノさんがこのカラーつけた写真アップしてね!!
可愛いやろなぁ~(*´з`)
メル子のママ 2014/05/30(Fri)20:15:51 編集
mituちゃん
パルミジャーノ君の茶色い毛色に
とっても似合うステキなハーフチョークよね。
ほんとサイコロチーズみたい。
早く届けたいな。
Karubi 2014/05/31(Sat)16:46:55 編集
@こぶたちゃん
ううん。きっとちょうど良いと思う。
かるびのを着けて見たらちょっと大きかったから。
ほんとにありがとうね。
今度行ったらパルミジャーノ君に着けて貰って
ちゃーんとカメラに撮って来るからね。

パンのスライスすごいでしょう~
パンは焼けないけどスライスは完ぺきなのだ(*^^*)
Karubi 2014/05/31(Sat)16:56:20 編集
メル子のママ
でしょ!!でしょ!!
この色は黒い子にもぴったり~~。
そしてこれからの季節にもぴったり~~。
ってことで、かるびにつけて写真撮ろうと思ったんだけど入らなかった(爆)
でもホソホソのパル君にはぴったりだと思う。
パル君はオーストラリアンケルピーの茶色な子。
かっこいいよ(*^-^)ニコ 写真撮ったらアップするよ~
karubi 2014/05/31(Sat)21:30:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア