気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


映画「真夏のオリオン」が観たいと言うので、ソレイユまででかけた。
私は邦画はあまり好きじゃないし、それが戦争ものだともっと好きではなく、
まぁ、映画館に入ればそれなりに観てるって感じかな。
「男たちの大和」にしても、「出口のない海」にしても、「硫黄島からの手紙」にしても
色々と付き合わされて観たけど、観終わったときの重圧感と身体の脱力感が嫌で
やっぱり邦画は好きになれない。

ソレイユに来たら、やっぱ我馬でしょーっ。




赤うま明太子ランチ 100円プラスするだけで明太子ご飯がつく。




私は白うま餃子ランチ これも100円プラスで餃子とおにぎりかご飯がつく。




餃子が5個と、




ご飯かおにぎりが付くんだけど、おにぎりにしないけど海苔は欲しい私。
だってさー、おにぎりにすると海苔で巻くでしょう?
その海苔を明太子ご飯のように横へ2枚つけてくれればいいのになって思うのよ。




映画「約束の犬」の前売りチケットについてきたはちのストラップ
予告編でリチャード・ギアが「ハチ」って呼んでるのを見ると、なんか違和感なんだよね。




リーガルからクラブメンバー優待セールのハガキを貰っていたので
ちょっとだけ覗くつもりがやっぱり買ってしまった…ではなく、買ってもらった(笑)
こういうカチっとしたサンダルが好き。
ジーンズにもあうし、オフィスでもおかしくないし、年齢も選ばないし???

最近は年齢を考えて、洋服も靴もカバンも選ぶようになった自分がなんだかさみしい。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
イオンモール広島府中ソレイユ店
  住所:広島県安芸郡府中町大須2-1-1
  営業時間:10:00~23:00
  TEL:082-561-0707
  定休日:無休
  駐車場:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
広島Blogの新着の画像見ていておいしそうなラーメンだったので立ち寄りました。

広島Blogクリック!
JJ太郎 URL 2009/06/28(Sun)10:53:02 編集
リーガルは
本通の?
アタシは隣の2階に上がって年齢も考えず
ペッタンコなサンダルを買ってしまったよ。
洋服も靴も年甲斐もなく
若者路線を抜け出せない自分がなんだかな~~って感じよ(笑)
みーなる 2009/06/28(Sun)18:20:33 編集
大丈夫!
karubiさん、若いですよ~(^-^)大丈夫でしょ~♪だってレストローズのスカート着こなせちゃうんだから。
今日危険物の試験終わってレストローズのバーゲン行きましたよ♪私こそ歳を考えて少し大人な感じの服買いました!
ゴンタ 2009/06/28(Sun)23:02:41 編集
ここは
JJ太郎さん
ここはとっても美味しいですよ。
私の一番のお気に入りです^^
karubi 2009/06/29(Mon)08:27:36 編集
ソレイユの
みーなるちゃん
リーガルはソレイユの1階にあるお店だよー。
この前、お気に入りのスカートを当てて鏡を見たんだけど
うっ、、、、やっぱ、、、、、ちょっと無理が…
なんてショックを受けちゃってさー。
好きなんだけど着れないっての、辛いわ~~。
みーなるちゃんはまだまだイケてるよ。
karubi 2009/06/29(Mon)08:29:46 編集
そーなん?
ゴンちゃん、レストローズがセールしてるの?
(≧∇≦)キャー♪ 行かなきゃ…って
行ってやっぱ買うんだろうか(笑)
膝上三段ヒラヒラの花柄。。。。。私に似合うだろうかぁぁあ??
karubi 2009/06/29(Mon)08:32:48 編集
らーめん!
こんばわ~~~♪
博多ラーメンと書かれて、ちょいと覗きに参りました~
美味そうですねえ♪
でも~、広島っつたら、やっぱ「尾道らーめん」なんでしょかねえ??
こっちには、おやつ感覚で食べれるので価格も相当りーずなぼー
100円ラーメンとかもありましたよ~♪
(ちなみにそれはもう閉めちゃいましたけど…)

karubiさんのブログって♪
美味しいものがいっぱいですね~~~!
かるびちゃんもご相伴にあずかってるのかにゃ
しっかも、写真もステキ!
今度コツを教えてくだしゃいね~♪
かるびくん 2009/07/02(Thu)19:55:43 編集
おはよーです。
かるびくん、おはよー。
広島といえばラーメンよりやっぱお好み焼きでしょう。
尾道ラーメンは有名で、博多ラーメンとは全然違ってて
脂がスープにプカプカ浮かんでるんですよ。
でもすっごくさっぱりしてて美味しいです。
でも100円じゃーーーないないない!!うらやましいなあ~。

お店で撮る写真はケータイなんですよー。
パンはデジレフです。
美味しいものが大好きなんです^^
karubi 2009/07/03(Fri)08:33:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア