気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


「明日のお弁当のご飯は炒飯がいい。」と夫が言った。
パルメザンチーズを焦がしてパリパリになった炒飯が食べたいらしい。
面倒くさくて「ん~~。」っと生返事したら、「パパっとご飯を炒めるだけじゃん。」とほざいた。

だったらアンタがすれば!!

儲け話の電話も、そんなに儲かるならオタクがすれば?!!
化粧品セールスでも、そんなに美しくなるなら、みんな美人になって3日で飽きられるってば!!
ダイエットサプリも、1日3キロもドバドバっと痩せるなら消滅しちまうじゃないか!!
お弁当も、作ってもらえるのが当たり前になってんじゃないの??
…っとまあ、これくらい叫んだら

「当たり前だろ… 弁当作るの。」 夫が言った。

( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄" ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

「絶対、一生、二度と作ってやるか!!」と言ってみたものの
朝になるとやっぱり作ってしまう私がいる。

今日は、野菜の煮物にササミフライ、カリフラワーとハムのカレーマヨネーズ和え、酢の物
ご飯は炒飯にしなかった。←ささやかな抵抗。




かるび、どー思う? パパやんを怒ったれぇ~。




だけどパパやんにトイレットペーパーの芯を貰ってご満悦のかるび




そ…、そんなもんで買収されてどーする!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりぶり~~
ダーさん地雷踏んだね~~~
ま・・karubiさんじゃなくても叫びそうじゃが・・

男の人ってさ~~朝起きたらお弁当と朝ご飯が出来てる、帰ったら夕飯が出来てるのが当たり前だと思ってんだよね~~そしてうちの父ちゃんは平気で味が濃いだの薄いだの・・魚の活きがよくないだの・・文句言うのさ!
だったらお前もっと稼いで新鮮とれとれの魚や高級国産肉を買わせろ~って言いたい!
モモはは 2009/06/26(Fri)09:17:44 編集
無題
お弁当があるだけ感謝しろー!

と、大きな声で言いたいけれど
ワタクシ ここんとこずーーーーっと
ご飯は主人に作って貰ってますので 言えません(笑

ま。ガスレンジを使うと暑いので
8割が 買ってきたお惣菜ですけどぉ~。
IHが 欲しいーーーーー!!!!!
ついでに(?)ヘルシオも欲しいーーーーー!!

あ、ヘルシオって 使ってても暑くなんない?
@こぶた 2009/06/26(Fri)10:27:24 編集
瞬間湯沸かし器
の、スイッチいれちゃったか・・。
因みに 昨日のわたすのお弁当 炒飯でした。
かるびちゃん、二人のご機嫌伺う子どもに見える~~。ほんと、ええ子じゃね。
mitu 2009/06/26(Fri)11:48:42 編集
元気だった~?
モモははちゃん
私がどんな地雷か分かってるだろうに
毎回毎回噴火させてくれるわー。
まあ、噴火も瞬間で終わるから懲りないんだろうけど…
なんで男ってやつは自分でしないで文句言うのか!!
新鮮とれとれの魚や高級国産肉を食わせろーってうちも叫びたいけど
じゃあもっと働けば??って言われるに違いない;;
なんとかしてくれ、この男。
karubi 2009/06/26(Fri)12:27:13 編集
なんという
@こぶたちゃん
すごーーーい。@こぶたちゃんちのご主人が欲しい~~。
そのかわり使い物にならんペーターを常温で送るから、、あ、いらんか(笑)
IHは火が出ないので暑さはガスとは比べ物にはならないけど
やっぱ換気扇を回すんで、冷房が逃げちゃうよ。
ヘルシオはねー、全然大丈夫~♪
ええよーー。とっても。今はもっぱらヘルシオだけ使ってたりして。
karubi 2009/06/26(Fri)12:31:06 編集
カチンときたら
言わんと気が済まん性格で…
あんたのそーゆーところは間違ってると正したくて…
ピシッパシッ真四角でないと許せない私なのに
自分のこととなるとゆる~~いんだよね(笑)

喧嘩をするとかるびがオロオロするんよ。
mituちゃんちも喧嘩しそうな時にかるび貸そうか?
だから前もって喧嘩する日程を教えてね(爆)
karubi 2009/06/26(Fri)12:33:56 編集
一緒や
かるびちゃんとうちのちび、一緒だよ。
私がボムッと瞬間着火して噴火すると
ちびは、1号をじぃーと見上げて
「またやっちゃったね。堪えろよ」
大阪弁でまくしたてられた後は、1号の足元ですりすり。
慰めてるよ。
そやけど、ほんまに学習能力ないんやもん!
chibi-tabi 2009/06/26(Fri)19:08:23 編集
そーなん?
chibi-tabiちゃんが噴火するなんて
そのことが信じられないよー。
だっていつも優しくニコニコしてるんだもん。
1号さんも優しいし、着火させるようなことない気がするんだけどぉ~。
どこも同じだね(笑)

ほんと、学習しないんだよなー。かわいそうなくらい^^;
karubi 2009/06/27(Sat)07:36:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア