気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


久しぶりのファヴォリ
仕事でほんの近くまで行ったので、同僚とともにファヴォリで美味しいパンを買うことにした。
仕事へ行く途中、「ここのパン屋さん美味しいんだよ~~。」と教えたら、
帰りに立ち寄ってくれた。

私が選んだのは、まずこれ。
パンのふちにはマヨネーズの土手があり、半熟の卵焼きがのっている。
この半熟目玉焼きっていうのが弱いんだなあ。




チョコレートとチーズオニオン、シンプルなチーズのパン




この色々なナッツのパンが好き!!

ファヴォリは私好みのパン屋さん。いつも伺うとオーナーの優しい笑顔がある。
そしてドアを開けると、ずらっと美味しいパンたち!!どれを買おうかと迷う楽しさがある。


トレイの乗っけたパンをレジに持って行って清算を待っていると、
いきなりドアを開けて入ってきた男性が
オーナーさんにお金を渡しノアレザンっぽいスティックのパンを受け取る。
紙袋も要らないと言って素手で受け取り、かじりながら去って行った(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
すっごいかっこいいではないか!!

かっこいいなあという気持ちとは裏腹にオーナーに聞く私。。。
「なんですか? あれ?」・・・みたいな(笑)
近くの方でいつもこうやって買っていかれるんだそうな
私もファヴォリの常連客になりたいなあ~~。ああやってスティックのパンかじりながら歩きたいなあ。

しばらくオーナーさんとお話をしてお店を出る。
いつの間にか同僚はハムチーズをサンドしてフレンチトーストみたいに焼いたパンをゲットしていた。


すっごい気になるんですけど!! それっ!!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Boulangerie Favori
  住所:広島県安佐北区可部南五丁目14-2
  営業時間:8:00~19:00
  TEL:082-814-0886
  定休日:日・祝日
  駐車場:有


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア