気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


先週、広島へ走る途中で「フレスコ」へランチの予約電話をすると、
今日はウエディングで貸し切りと返事があった。
フレスコのウエディングってどんなんだろうと興味津々だったけど、
新郎新婦には縁がないのであきらめることにした@当たり前だろー(笑)
なのでずっと行きたかった「山帰来」に寄ってみることにする。
ここはナナままさんに教えてもらったお店で、
週末は美味しいお蕎麦がメニューに上がるとか・・・




私はお蕎麦が大好きで、その情報を聞くとすぐにでも飛んで行きたかったけど、
悲しいかな、夫はそばアレルギー・・・
だから行けないだろうとあきらめていたんだけど、夫がお店へ連れて行ってくれた。

私は蕎麦御膳を注文




夫はアップルケーキのセット。
かわいそうなので蕎麦セットについてきた麦とろを夫にあげる。




古民家カフェと言ってしまえばそうなんだけど、
ここは一味違うなあと感じる。
ほんと美味しいのよ!!
蕎麦アレルギーの夫が出てきた蕎麦湯を飲みたいって言ったくらい(笑)
飲んだら窒息するってば・・・




夫は今度は白玉ぜんざいが食べたいという。
だったら私は変わらず蕎麦御膳だな!!

―――――――――――――――――――――――――――――
Cafe Aankirai
  住所:広島県広島市安北区安佐町毛木812
  営業時間:11:00~18:00
  TEL:082-837-1323
  定休日:毎週火・水曜日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア