気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


大山のドッグランで思いっきり遊んだ帰りには必ず大山ハム工場へ寄る。
ここから見える大山のなんて雄大なこと!!
気持ちいいねえ~~~~。
お店の前ではイスにゆったり座って
コーヒーとか飲みながらまったりしながら大山を眺められるし、
お腹が空いたら美味しいホットドックとかの軽食もある。
何をするわけでもなく、ただただ大山を眺めるって贅沢だと思うのだ。




そして私の大好きなアウトレット(笑)
30%オフの値段で買えるのがとっても嬉しい。




この熟成ロースハムは我が家の朝食には定番なんだけど、
スーパーで買うと600円以上はする@7~8枚くらいで
だけどこの切り落としだと500g入ってて600円なんだよーーー。

トーストにのせて食べるのはもちろん、
炒め物に使ったりスープなどにも良いし、
ラーメンのチャーシューがわりにしても美味しいのだ。
生肉ではないので日持ちがするのもうれしい。

使いやすいように小分けをして真空パックして冷凍保存、
そして凍ったまま料理ができるからラクチンなんだよね。

大山は思いっきり遊べて、美味しいものが食べれて、
そしてゆっくりできて癒される場所
ただ、もう少し近かったらなあ。。。頻繁に通うんだけどな。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はまだここに行ったことがない・・・。
ホットドッグ食べてみたいのに・・近いのに・・。
緑がきれいな季節になりましたね♪
遠路ですがまたおいでください。
たま 2024/06/03(Mon)14:30:02 編集
たまさん
近いとなかなか行けないってのがありますよね。
雄大な大山を眺めながら過ごす時間は
ほんっとに贅沢で幸せなものです。
浜田の私が言うのもなんですが、ぜひ行ってみてください。
近くにウシもいますし(笑)
karubi 2024/06/03(Mon)15:39:49 編集
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア