気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


段々と暑くなってきたので、遠出をした時のランチはテイクアウト

三良坂の麦麦さんに行くと私たちの前には家族連れが1組ほど。
狭い店内なのでゆっくり待っていたら、
ケースの中のサンドイッチを1つ、2つ、3つとトレイに乗せ続け
え~~~、無くなっちゃうよぉ!!と内心焦りつつも、
いやいや、順番だからと平常心を保ちつつ、ひたすら願う。
どうかそれ以上取らないでって(笑)
5個あったハムエッグは3個で止まったので、
思わず心の中でよっし!!と叫んだ。
とりあえず、我が家の1個分は確保!!




しかし、家族連れは続いてフィッシュバーガーを取り出した。
え~~~、これって3個しかないじゃん。
せめて1個だけでも残してよ~~っと念じたら、
1個残ったので、すかさず手を伸ばして捕獲(笑)

私たちのランチ分のハムエッグとフィッシュバーガーを1個ずつ
後は、何にしよう~~っと悩んでいたら、
その家族連れは最後のハムエッグもトレイに乗せた。
夫婦2人と小さな子供1人の3人家族でどんだけ食べるの??
なんてちょっとびっくり、そしてちょっとうらやましい。




もう1種類、何か食べたいねと夫と話していたら

「焼きたてです~~~!!」とホットサンドが並んだ。

ああもう、焼きたてって言葉に弱いのよねえ。
ってことで、ほんとにアツアツを1個買った。

この熱さでこの厚さを食べるのはちょーーー危険
アツ!! アツ!!と言いながら夫がかじるのを見ていたら、


はて??
これは2段重ねではなく、1個ずつに分かれるのでは?


夫は2段重ねのホットサンドを熱い熱いと言いながら半分食べて、
はい!!と残りをくれたけど、
私は残りの半分になった2組のサンドをそれぞれに分けて食べた。
食べ方によって味が変わることはなく、
これはこれでとっても美味しかったとさ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はて?
流行語大賞になりそうよね。
はて?好きだ~
で、ホットサンド、めちゃ美味しそうじゃん
mitu 2024/06/07(Fri)12:20:27 編集
mituちゃん
はて? 私も大好き~~。
毎日見ては、はて?が出た!!と喜んでる。

麦麦さんのサンドイッチはどれも美味しいけど
この焼きたては最強だったよ。めちゃくちゃ美味しかった。
karubi 2024/06/08(Sat)08:13:44 編集
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア