気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


カジュアルレストラン クレの生パスタがずっと気になっていたのに
いつもお得な定食に浮気してしまってなかなか食べられなかったけど
やっとやっとパスタを食べることができたーーーっていうか、
自分の意思が弱いだけじゃん(笑)

3種類あるパスタの中でこれはラグー




私は先日Ruruさんで食べたカルボナーラが美味しかったので
ここでも頼んでみた。

生パスタなのでアルデンテではないんだけど、
夫と「これはクセになるねえ~~。」と食べながら話をする。
今度はボンゴレを食べてみようかな。


友達がこれってどう思う?と聞く。
何が正しくて何が正しくないのかが分からなくなったと続ける。
どしたどした???

友達の知り合いが狭い路地を車を運転していた時、
対向車がやってきてとても離合できそうになかったそうだ。
仕方がないので自分が下がったら縁石に乗り上げてしまい
ロードサービスを呼ぶ羽目になって6万円くらいかかったらしい。

さて、ここで問題です。
縁石に乗り上げた彼女はどんな行動を取ったでしょうか~~~。





正解は





対向車の人にかかった費用の半分を払えと迫ったでした。



ただ対向車の持ち主も偶然にも友達の知り合いだったらしく
乗り上げた彼女に対しては、請求することがおかしいと伝え、
対向車の彼には支払うことはないと言ったのに、
どうやら折半になったそうだ。

「私の考えっておかしい?」と友達が聞く。

「じゃあさ、縁石じゃなく人を轢いちゃったら罪も折半する?
 それはできないと思うけど。」と話した。

常識としてこれは自己責任だと思うのだが・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/22 karubi]
[10/22 メル子のまま]
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア