気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ご飯の準備をしているときからキッチンに上がり込むシャー少佐
最近は催促の「にゃあ」という鳴き声があって
リビングにいるわさびはとても許されない様子(笑)
いいじゃん。ご飯食べるだけだからと言っても分からないよね。




まだ食べる!! の顔だな。




・・・と思ったら違ったみたい。




ここ、撫でろ~~~~!!のようだ。

少佐が満足するまで手袋をはめてナデナデ
そして気がすんだらプイっと立ち上がってここから出せと催促し、
振り返ることなく外へと遊びに出かけていく。
犬とは違って媚びることはないんだと改めて思う。
自由気ままが猫なんだなあ~~~。

こんなに可愛い様子を見せてくれる少佐だけど気性は荒い。
勝手口を出て用事をしていると撫でろ!!とやってきて、
相手をしなかったら足に向かってパンチ!! そしてシャー!!

シャーじゃないでしょう!!と手袋をはめて撫でてやり
キッチンへ戻ろうとドアを開けると「まだ!!」と言って
ドアと私の間に入り部屋へ上がらせないようにする。
仕方ないので玄関に回って入ろうとすると
先回りして通せんぼをするのだ。

自分の思い通りにならないと怒るシャー少佐・・・
まるで私を見ているようだ(爆)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/22 karubi]
[10/22 メル子のまま]
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア