気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


連休最後の日、天気予報ではずっと雨だったから、
今日はお出かけはできないかなあ~~っと空を見ると
いっこーに降りそうな気配はなく・・・ よってプチお出かけ。

どこが雨が降るだよ!! 爽やかな青空が広がってるぞ!!




お昼ご飯は立体駐車場のあるスーパーにすることにした。
陽が当たらないので暑くならないし、
少し窓を開けておくと風が通り抜けて気温も高くならない。

レストランの前で行列ができているので
なんのお店なんだろう~~??と覗いてみていたら
お店のスタッフが「ご案内できます!!」と言う。

えっ? こちらのお客さんたちは??と後ろを振り向くと
単にたむろしていただけだった。
どんな料理のお店だかも知らず、まあ、せっかくだからと入ったら、
ちょっとファミレスっぽかった。

私はオムライスに食べ放題のサラダとスープ付き




夫は鉄板ナポリタン
まるでうどんのようなパスタで、ちょっぴりなつかしい(笑)

お互いに交換しながら食べていると、
隣の席にカップル@って今言うのか? ペアとかなのか? それも古い??
ともかく2人の若い男女がやってきて座った。

しばらくすると料理が運ばれてきて、
セルフでご飯とサラダ、スープを取るよう説明を受けていて、
男性の方が、まずサラダを2人分取って運び、
さらに、また男性が2人分のご飯をお茶碗によそおって運び、
さらにさらに、また男性が2人分のスープを入れて運ぶ。

・・・で、ここでびっくり@@

男性が運ぶはしから、女性が食べているではないかぁぁああ~~

えっ? 彼を待たないの?? と私はなったワケで・・・

別に待たなくてもいいけどね。
色んな形のペアがあってもいいと思うけどね。

私が運ぶはしから夫が食べてると・・・どついたるねん@たぶん
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/15 karubi]
[05/15 ちあちゃん]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア