気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


去年の9月にオープンした地元食材を使った美味しいジェラード屋さん。

最初の頃はすっごい混雑で近寄れなかったし、
「ああ、あのお店はネイルサロンだよ。」と大嘘を聞かされていたので、
弟からジェラードのお店だってば!!と教えてもらうまでは
ネイルアートに興味のない私としては、近くに来ても通り過ぎるわなあ~(笑)

でも不思議に思ってたんだよね。通り過ぎるとき横目で見ると、
小さい子供もいるし、男性もいるし、じーちゃんやばーちゃんもいるし・・・
そこで気づけよ!!みたいな(爆)




注文はレジでシングルかダブルといったように金額だけ決め、
その先でジェラードの種類を言えばOK。
私は美都の柚子を使ったジェラードを選んだ。

・・・で、並んでいるずっと前から、小さな女の子がトイレに行きたいと言ってて、
トイレと売場を何度も往復してた。誰かが入ってるみたい。

・・・・・で、10分経ってもトイレから誰かが出てこない。
気になってトイレへ行ってみると、確かに誰かが入ってる。
でも出てこない。
仕方ないのでジェラードを食べながら、
そんでもって、その女の子も気になりながら過ごしていると
さらにたぶん10分くらい過ぎて、かなり憤っている少女がいる。

あ~~、大丈夫かなあ。でもトイレにいる人も大丈夫かなあ・・・

い・・・いきなり、少女、攻撃にでたぁぁあ~~



トイレの電気、消してやんの(爆)





そんな楽しい?楓ジェラードの営業はこちら。

帰り際、少女に、この先のコンビニへ行っておいでと伝えたが、
その先は知る由もない。

いったい誰がトイレに入ってたんだろう??


―――――――――――――――――――――――――――――――
楓ジェラード
  住所:島根県浜田市三隅町向野田721-7
  営業時間:平日11:00~18:00 休日10:00~17:00
  TEL:0855-32-5000
  定休日:火曜日
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっ、すんません
誰だぁ〜電気消したのはぁ??
あぶないぢゃあないかぁ‼︎

さぶくて、冷えたのよ
azuki 2014/01/19(Sun)20:58:04 編集
azu菌ちゃん
あらやだぁぁあ~~。奥様だったのね。
こんなところで暮らさないでくれる?

夜な夜な、トイレからはみ出て
ジェラード食ってんじゃないでしょうねぇぇぇえ~
karubi 2014/01/21(Tue)21:40:17 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア